引越ししました。

http://ameblo.jp/terios4460/

うるうどし

とりあえず娘。春がスタートしましたな。 忙しかったけど無事参戦できた。で、今週末のベリがまたやばそうだがなんとか参戦できるかな。

今年も終わりですな。

2011年は各方面いろいろお世話になりました。2012年もよろしくお願いします。

バスツアー

2泊3日のれいな誕生日&地元バスツアー楽しかった。連番してくれたえぼ、まさろさん、蹴るさんありがとうございました。 まさろさんと蹴るさんが強すぎて軽く凹まされましたが楽しかったです。天神で付き合ってくれたえるえる、ハムちゃん、あつ来てくれて…

卒業式

正月からあっという間だったな。 10期も発表され、いよいよ世代交代になるなぁ。 れいなもそろそろかも知れないし悔いの無いようにしないとな。

ハワイ vol.2

さてアラモアナに放置されたわけだが、まぁまずは飯ということでフードコートのチーズバーガー屋へ。他の客に俺のやつを持っていかれたので結構待たされた。 飯の後は釣りへ。ちなみに釣り道具は朝のイベント時から持っていってた。2008年のときイベント中に…

2011ハワイ

0日目 関空Bコースで出発。関空でれいなが不参加の可能性がある旨の説明あり。 キャンセルするか確認されるが誰もしない。(参加すだろうと見込まれたため) 1日目 入国審査前に偶然えぼと合流。ホテルまでのバスは別々(出発地別)だったので別々に移動。 …

ずいぶん放置

6月は釣り中心の休日でした。 スモールの40upも釣れた。 仕事ではマレーシアに行ってきた。仕事だけでノー観光。 7月の決算仕事もひと段落で夏ハロ名古屋。 新曲をある程度覚えたらかなりハードだな。

さゆれあい

バスツアー終了。 まだまだしょっぱいな。ハワイはがんばろう。 スマ増員か。娘。方式になるのかな。

大阪最終

さゆ足が攣ってしまい数曲リタイアするもみんなでよくカバーしていた。 いいチームワークが見れた。まぁ実際に故障したわけだから良かったとは言えないけども感動的ではあったな。 いつぞやのよこすか公演を思い出したわ。

4月終了

3月は仕事と地震の影響で参戦ゼロとなりました。震災で中止振り替え分はしょうがないとして仕事で行けなかった分は残念ですな。 GWのスケジュール 4/29 娘。周南 4/30 娘。福岡 5/01 ベリ大阪 5/02 ベリ中野 5/03 ベリ中野 5/04 娘。福井 5/05 娘。尼崎 5/06…

地震

まずは被災された皆さんお見舞い申し上げます。 首都圏は部屋の中がひっくり返ったとか帰れないといった被害ですみそうですが北関東から東北は本当に深刻ですね。 大阪も揺れそのものは大きくないものの嫌な感じで長く揺れました。会議も打ち切りで16時で終…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 10年は大阪に引っ越すというヲタとしては忌々しき事態となりましたがそれなりの活動はできたと思います。 本年も1月2日の中野より始動です。変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

キリンとキツネ

今日Tシャツが届いた。嫌がらせか!あと3日早くするか年末にするかどっちかにしろよ!

お疲れ様

絵里、ジュンジュン、リンリンお疲れ様でした。 3人のヲタもお疲れさん。 今日は休みにしておいて正解だったな。BDとDVD4枚届いたけど見たのはファンコラの特典分だけ。よく晒されてるわp

卒業式

とうとうこの日が来てしまった。今まで何回も卒業式立ち会ったけど今回はちょっと違うよな。いつかキリンのTシャツ着て再会できる日までがんばろう。

11月14日分

さて、沢山たまったから箇条書きで 新潟(長岡)編 仙台からのバスがヲタバス。 5時半ころ新潟着。こめちゃんに拾ってもらう。 こめ邸でしばし休憩&シャワー。ありがとうございました。 会場へ送ってもらい実家に行くこめとしばしお別れ。 暇なので長岡駅ま…

卒業旅行

23時ころ帰宅。笑いあり、涙ありの2日間でした。行ってよかった!

杜の都

飛行機で仙台へ。空港アクセス線で仙台駅へ向かう。 地下鉄仙台駅で娘。1期イベを回避して仙台参戦ののりさんと合流して牛タン。昔来たことある店だった。(きすけ) 夜は最前センター通路!今年3回目の最前ということで参戦数からノルマは何とかクリアって…

さゆ山梨2日目

5時起きで準備して朝飯一番乗り。また時間いっぱい食う。 まずはグループ撮影15人ずつくらいか。うちらは2列目だったので ヲテ福光道高大お ヲヲヲヲヲヲヲヲヲ(ヲ:ほかのヲタ) こんな感じで撮影。大場君はラッキーだったね。 うまく切り抜ければうちら7…

さゆ FC バス ツアー

さて、さゆがブログに書けというのでレポでも書きますかね。 と、言うことで行ってきました。 〜Morning Days〜特別企画〜「6期メンバー道重さゆみPresents Story3」in 山梨 同行メンバーは福本君(さゆ)、おかじ(さゆ)、大場…

韓国といえば

焼肉だよね。 月2回バスツアーとか。 絵里の方は新大阪→名古屋に変更できるかなぁ。 仙台長岡も各1公演は前なのでよかった。 ベリ尼崎はまぁこんなもんかといったところ。 娘。尼崎は未着。

スマイベ

申し込み忘れたorz 連番で申し込んで当選時間がかぶった方は拾ってください。

休養

釣りに行くつもりだったが琵琶湖ボート一杯、津風呂湖バッテリー充電してない、10日夜遅かったなどの理由で今日は休養日にした。なんか頭痛もしたしな。15時過ぎまで寝たり起きたりの繰り返し。 今週の仕事を調整して16日は釣りに行きたいものだ。

L終戦

昨日も今日もひどい負け方だったな。 スマ個別握手→仕事→スマイベ 個別よかったなぁ。ゆうか3枚引いたんであやちょと2枚交換して、あやちょ→ゆうか→あやちょ。 仕事は適当にこなして鳳へ。 いつもより静かにしろと言うのに「イヤフォンで!」で叫ぶヲタw握…

岸和田こりん星

娘。岸和田夜。6期MCは絵里の恥ずかしい話とれいながアホな話とさゆのエロ話でまわせばいいんじゃないか?まぁ笑ったわ。あと、何とか出席確認はできたかな。終演後は焼肉小倉優子へ。 ブログ等で下調べしたところ思いのほか評判がよかったので行ってみたが…

秋シリーズ

さて、月一くらい更新するか。 10月の決算はやや日程に余裕があるので2日娘。岸和田、10日朝スマ個別握手、17日ベリ3億円と行けそうだ。 その後は楽しみな広島、福岡シリーズでわざわざ愛媛経由で広島入り。これで未踏の県は高知のみとなる。

長居

ごまヲタさんたちが来るというので10年ぶりくらいにa-nation行ってきた。 東方神起(の残り3人)のヲタばっかりだったな。 浜崎は流石に女王の貫禄があった。なんか肥えてたけどw SPEEDは東京ドームでの解散コンぶりだったが昔の曲をやってくれてよかった。

6期ディナーショー

大阪昼のみ行ってきた。さすがに高いので昼夜はやめた。 テーブルはメインステージとサブステージからともに2卓目で通常のホールで5,6列目見当といったところだったのでまずまずよかった。 残念だったのはハゲわっしょいが近かったこと。あいつ見た目も声も…

残念

今日ベリハワイキャンセルした。 誕生日(現地または日本時間)に撮影が確定だっただけに行きたかったなぁ。さて℃-ute座間でも手配するか。