ハワイ vol.2

さてアラモアナに放置されたわけだが、まぁまずは飯ということでフードコートのチーズバーガー屋へ。他の客に俺のやつを持っていかれたので結構待たされた。
飯の後は釣りへ。ちなみに釣り道具は朝のイベント時から持っていってた。2008年のときイベント中に使えたし、途中の空き時間も想定していたので大正解。
釣り場はアラモアナ前。2008年にちびエソを釣った場所だ。今回はカマスチェイスが何回かあったが結局釣れずじまい。1回はバイトまでいったがこちらもフックアップならずでボーズ。まぁ、昼時ということもありしょうがないか。
集合時間になったので集合場所に移動。朝イベントをやったコンベンションセンターまで徒歩移動。
最初にグループ撮影ということで並ばされる。えぼがグループ先頭でプラカード持ち。1グループ9人だったので大きくメンバー外になることはなさそうだ。待ってると上から歓声が。うちらの番になって上に移動。すぐ撮影かと思ったら手前で待たされる。れいなだけこっちに来て謝罪。ヲタ笑い飛ばして終了。俺とえぼは先頭なのでれいな前を通過。指差して「やっと来たw」れいなも笑ってた。
撮影後イベント会場に入場。実は工場見学終の移動中ガイドからコンベンションセンターの席が変わってるかもしれないが座席券は有効なのでその座席に行くようにとのアナウンスがあったので心配だったが席はそのままだったので最前!
イベントの内容はもう忘れてきたw
工場見学の感想、むちゃ振り&質問、ミニミニファンの集い、チーム対抗ゲームだったかな。
工場の感想はおいしかったとかみんなと距離が近いとか。
むちゃ振りコーナー
セクシーポーズではれいなとさゆがスカートを上げるやつで俺が期待したとおりだった。
彼女を選ぶやつは全員選ばれたかな。れいなは家族と勘違いしていてさゆにした。テレビでの共演者の話や自慢したいとかミーハー丸出しw、で彼女は鞘師に変更。さゆはフクちゃんだったかなさわり心地がいいとか相変わらず変態。
さゆパントマイム布なしで。エスカレーターのやつだったが昇りのときに「ブチッ!」肩紐がとんでへたり込むさゆ。ポロリキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!最前だったのに見そこなったorzテーブル裏?だったかな隠れてメンバーが壁作って修正。さゆ「来て良かったでしょw」流石だ。
続く・・・。