2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

2004年は大変お世話になりました。 2005年も引き続き変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いします。

5年連続

格闘技観に行きます。今回もPRIDEです。

爆音

寝落ちしてしまったので回避・・・。

亜美コン

有馬で負けたあと行ってきました。 ハロー系と違い客層はずいぶん落ち着いた雰囲気でした。 数名のヲタもいましたが(OAD、回りやってました)全体的にはマナー良く見てたと思います。 曲はR&B調?が多かったのでハロー系のようにガーッと盛り上がる感…

有馬回顧

先日の有馬記念は見事に玉砕しました。 買った馬券晒すので詳しい方は解説希望です。 馬単 1-8,8-1 各1k 3連単 1-4-10 1k 3連複 1-4-10 2k ワイド 1-5,12,13,15 0.5k×4通り 馬連 8-4,9,10,11 0.5k×4通り タップ切ったのが敗因ですね。 もともと逃げ馬を信用…

結石

病院に経過を見に行ってきました。とりあえず痛みの元になった石は出たようです。 ただ腎臓に1個残っているのでそれがいつくるかですね。

有馬記念

ジャングルポケットのJC以来の競馬に挑戦です。 亜美コンが松戸で中山が近いので行ってきます。 これで亜美コンとPRIDEの分回収しないとねw 予想の方はここ数年ほとんど見てないので全く分からない。 ゼンノロブロイ コスモバルク デルタブルース タ…

春後半戦

救済含みます 娘。 4/9 大阪 昼× 夜○(夜は1枠2枚余りあり昼と交換できれば最高です) 4/16 八王子 昼× 夜× 4/17 群馬 昼○ 夜○ 4/23 新潟 昼○ 夜○ 4/29 大分 ○ 4/30 福岡 昼○(連番募集) 夜× W 3/27 横浜 昼○ 4/2 池袋 昼○ 4/3 池袋 昼○ 4/10 池袋 夜×流石…

忘年会

土曜日は柏ヲタで忘年会。当然柏でw 日曜日はやぐプロ忘年会。こっちは酷すぎた(ノ∀`) レポはやぐプロにあがると思うのでそっちを見てください。 残念だったのはボウリングでストライクがだせず「LOVEポーズ」ができなかった。 参加者のみなさんお疲れ様で…

ドイツ戦

点差以上の完敗でしたね。やはり中盤に中田、小野、中村のうち誰か一人いないとちょっと勝負にならない感じでした。

タップアウト

通勤中腰に激痛が走り一旦会社に顔出したあと病院へ。 診断結果は尿管結石orz 発症してから病院での待ち時間(約2時間)はホントに地獄でした。 寝ても、立っても、座っても少しも楽にならずただ悶絶するのみ。 痛み止めが効いてからは問題なくなりましたが…

忘年会

11日(土)は非ヲタの友人宅での忘年会に行ってきました。例年ハローのDVDを俺が流すので今年も流しました。初見の女性陣が4人ほど居ましたがそんなことはお構い無しです。 流したのは当日届いたBS4とHAWAIIのやつ。案の定HAWAIIで晒されました(ノ∀`) 翌…

亜美コン

ハローは昨日のメロンで終了でしたが、12/26(日)に亜美コン松戸に参戦します。 チケット1階9列サブセンター(センターより)が2枚余っていますので欲しい方に譲ります。俺は別の席で参戦するので2枚での引き取り希望です。

メロンコン

12日夜のみ参戦してきました。5列サブセンターで連番は当初白銀の王子様の予定でしたが、あゆみヲタのeroりんとチェンジになりました。なにやら凹んでるようでちょっと心配なんですが、まだ大阪、名古屋とあるので気を取り直してもらいたいです。 ライブのほ…

会社でチケとり

プライドのほうはチケットが取れました。400LVですがまぁ良しとします。 ところが会社の奴がい行けないとか言い出す始末。誰か行きませんか? ここ見てるのはみんなヲタだから紅白なんでしょうがorz

強風

SSA11:40着のはずが強風のせいでJR乱れまくり。おまけに乗換えがことごとく裏目に出て会場着が12:30頃orz スポフェスのほうは割りと楽しめたかな。ただ「あやちゃ〜ん」って叫ぶヲタがうざくて連番ののぐさんが少々ご機嫌斜めでした。 ほかは緑の亀ヲタさ…

チケット

かおり卒の一般発売でしたがあえなく玉砕でした。会場推しになるかもしれません。 プライドも相変わらず取れてません。部屋で紅白とプライド両方見る人っているのかな。もしいたらお邪魔したいかも。

募集2

2/26,27北海道に行きませんか? 一応スキーやる方でw 26日 スキー→美貴焼肉→紺バー 27日 スキー って具合です。 もし行くことになったら道ヲタのみなさんよろしくお願いします。 あ、nariちゃんは強制参加でw

募集1

娘。福岡昼公演 連番募集 枠は俺の枠があるので足りない方どうぞ。

少しだけ触れておきます

今回の件、彼女のことだから悪意があっての事ではないというのは、ファンの方なら容易に想像がつくと思います。彼女の認識不足、事務所の教育、管理不行き届きが原因でしょう。ただ、やってはいけないことをやってしまったのは事実だし、それに伴い何らかの…