2005-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

2005年はお世話になりました。 2006年もよろしくお願いします。2005年を振り返るは暇な正月三が日にやるとして、PRIDEの予想でもして出発しますか。 小川直也 対 吉田秀彦○ ▽PRIDE GP 2005ライト級トーナメント決勝戦 ○五味隆典 対 桜井“マッハ”…

気分が悪い

朝の通勤途中で犬はねた。orz かなり眠かったので反応が遅れた。 死骸を見たくなかったのでそのまま逃げた。 車を見たらバンパーの凹みもキズも血もなかった。 現場に戻っても犬はいないし道路に血もついてなかった。 おそらく軽症なんだろうが骨折とかして…

11/27

健康ランドを出て会場へ。駐車場開場前なのに車が長蛇の列。 開場12時と書いてるので朝食に移動。 松屋でもカレーなえるえるw食後会場に戻るも相変わらずなので近くの市営駐車場へ。 この駐車場市営のくせにずっとハローの曲流すとかGJ! 車内でハロモニ。を…

11/26

なちイベ@新木場 2回目公演でした。身内いないなぁとうろうろしてたらベンさんとのりさん発見。 二人とも1回目公演で終了とのことで俺が入場するまでおしゃべり。 最後の方で入場。座席指定なんで問題なし。 席は8列目くらいでギリギリステージにかかるとこ…

いざ決戦の地へ

世間ではW杯の組み合わせに一喜一憂のようですが柏市民としてはそれどころではありません。 とにかく勝ってくれ。 _| ̄|○ 完敗だ。どうしようもないくらい完敗。 バレー1人に遊ばれた。Wハットトリックって何だよ。 新記録らしいじゃないか。 でもまぁ、…

11/20

横須賀へは電車で向かう。寝不足のためほとんど寝てた。 会場下のサブウェイで群馬劇場と合流。連番のラナ山さんが来たので入場。 席は5階LA。テラタカス。でもY軸は結構近い。スペースもそれなりにある。 地上を見ると群馬劇場とダブルM(解散)発見。 美貴、ま…

11/19

簡易レポというか記録。 ETC割引のため9:00までに八王子通過を目標にする。 期間限定柏市民の米俵さんと出発。この時点で10分遅れ。 8:15頃東京駅でわな、ひさと、リョウを拾う。ちょっと無理っぽい。 高井戸通過の頃間に合いそうな感じになる。 8:59八王子…

とりいそぎ清算だけ

わな、ひさ、リョウ 各2k 米、テリ 各2.3k でお願いします。

はがき

はい、はい、落選落選orz

11/13

いろいろハローの興行があったけど全回避。 釣りに行く予定だったけどそれも回避。レイヤーさんまた今度行きましょう。 今回はすみませんでした。 朝から散髪15k。3時間かかった。 柏のビックでXS57価格調査64kポイント18%。先週より全然高い。結局買わず。 …

11/12

大阪じゃなくて羽生に行ってきました。 同行のRSGさんのおなかがギャロンらしく遅れ気味で出発。 ヤマダでXS57の価格を聞いてみるも61kポイント無しで話にならず。 遅めに到着も駐車場空いてた!連番のまなぼんさん達大阪集い組と合流。 いつものあやヲタ…

11/6

足利健康ランド泊。以前ほど混んでないね。 退出時間になったので桐生へ向かう。 なち組のひさ、リョウとはここでお別れ。 えぼ邸でハロモニ見て会場へ。群馬といえばSAVEON。柏のTさんと合流。 12列サブセンター。6席4人なので結構広い。 丁度目線ポジショ…

11/5

会津へ向けて一人旅。 13:00頃開場着。いろいろ書き物する。 横浜組と合流して入場。3列(実質2列)センター寄り通路キタコレ! カンペらしきものを出してみる。即レスキタコレ!そらボード厨も増えるわな。 いろいろ邪魔になるのは良くないので以後封印。 連番はひさ…

11/4

長万部の宿から釣りに向かう。夏の釣行では辱めを受けたので今回は雪辱を目指す。 1投目いきなりヤマメが釣れた。10cmくらいの豆サイズ。以後20匹以上釣れた。 この川では放流してないので天然物。 しかしサイズは小さすぎるは、やたら釣れるはでありがたみ…

11/3

おともでマイルにスカイさんが応じてくれました。 ただその時点で押さえられたのが千歳着13:00の便。ちょっと遅れると非常にまずい。 当日の早い便に空席があれば変更可だったので早めに羽田に行く。 無事9:00発の便に変更。 11:40頃札幌に到着。電池やら翌…

正月ハロ当落

ワンダフル 1/2 中野 落選 1/3 中野 全滅 1/4 中野朝 当選 1/14 大阪夜 当選 1/15 大阪朝 当選 1/21 名古屋夜 当選 エルダー 1/7 中野朝、夜 当選 ワンダフルの当選4公演はすべて連番未定なのでご希望の方はどうぞ。 1/2,3中野救済してもらえる方は優先させ…

いまさらですが

北海道行く人で飛行機押さえてない人いませんか? 俺のおともでマイルが使えます。 本当のところは俺1人じゃ使えないので誰か同行してほしいって訳ですがw 予定は11/3AM羽田発、11/4PM千歳発です。 11/3AMの残席が少ないので決定時点で使えるかどうかは不明…

福岡、山口

お疲れ様でした。3公演ともいい内容でした。 空港への送迎、オフ会、宿など九州組には大変お世話になりました。 疲れが抜けないので寝る。

10/15

夜だけ参戦してきました。連番はオサレメガネpさん。 綿密な計画立てたのに「間に合いません」とか。まぁ、善後策で対応しましたが。 名古屋でプロデューサーぶりを見せていただく。 外に出たら雨。傘500円をケチるために歩きまわる。 会場に移動してロビー…

1本多い

歯医者でレントゲン撮ったら前歯の上にもう1本歯があった。 全く外に出てないし、とりあえず問題はなさそう。 写真見たら完全に横向きなんだけどw まぁ、今まで全く違和感感じたことないし問題ないってのは本当だろうけど。

予定変更

明日の釣りは雨が強そうなので明後日に延期。明日は文化祭に行きます。 文化祭はイベント券がクソ番号にもかかわらずいいとこに入れました。 内容的にはあんなもんかなぁという程度でしたが。

新日ドーム

何回目からか忘れたけどずっと見に行っていた新日本の東京ドーム大会なんだけど今回はパス。 さすがにあのカードじゃ行く気しない。国技館や武道館ならねぇ行っても良いけど。 もともとWWE見ないってのもあるけどNOAHのときみたいなワクワク感が全く…

冬ハロ

Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜 出演:モーニング娘。/美勇伝/W/Berryz工房/℃-ute MC:まこと/矢口真里 Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ〜 出演:飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/後藤真希/稲葉貴子/ココナッツ娘。/カントリー娘…

俺の日程

11月 3日(木) 娘。札幌 11月 5日(土) 娘。会津若松 11月 6日(日) ごま桐生 11月12日(土) ハロパ羽生 11月13日(日) 娘。大阪回避→アレグリア回避→ディナーショー回避→13:00申し込み 11月20日(日) 娘。横須賀 11月26日(土) なちイベいい具合に収…

土産(香港ハロショ写真)

本来ただでお渡しすべきところですが金額が金額なんで買い取りお願いします。 申し訳ないですがAグループ、Bグループ同じ人数でお願いします。 Aグループのみの指定は出来ません。 よすはA,B,C,Tシャツ、ポストカードのセット。その他のハロメンはA,Bセッ…

19日

福岡組との合流を9時ハロショに設定していたんですがシャトルバスは7:30とか。 まぁ散歩したり写真撮ったりすれば良いかと思いそのまま出発。8時前に到着して付近を散策。太極拳とかやってましたね。朝の定食をやってる店も発見したのでハロショ日航で待つ。…

18日

15:00出発なのでそれまでは自由行動。 ハロショ日航店が開く9時に福岡組と待ち合わせ。ホテルの近所の定食屋で朝飯。 焼肉入り出前一丁+ハムエッグ&食パン(トーストしてない)で$16。ドリンク足して$18 テラヤスス。豚バラブロック(調理済み)$10テラヤ…

17日

AM9:30集合だったので7:00起床で散歩&飯へ。ホテルの場所はもろ下町。春麗ステージです。 朝マックしてみる。$20(約300円)ほど。味は日本と変わらないですね。 最初のイベントは写真撮影。会場は都心から離れたリゾート施設のホテルでした。 トイレに行っ…

無事帰国

東京Dコーススタンダードクラスで行ってきました。 1310さんと二人の予定でしたが1310さんが残念ながら回避ということで1人で参加してきました。 以下メンバーのコメント等はイメージ、ニュアンス等を含み正確なものではありません。16日 仕事を午前中で終…

香港

明後日出発なのに全くテンションがあがらない。 準備つったっていつもの遠征道具+パスポート、カメラ、両替くらいだし。 まだ全然やってないけど。洗濯だけやっておけば大丈夫そう。 今回は釣りも行けないしな。イベントもあやハワイ、なちハワイよりしょぼ…