2008-01-01から1年間の記事一覧

最終戦

ヲタ活動2008年最終戦メロンコンに行ってきた。 セット(ステージの)が貧相すぎて・・・。 なんかマサオがやたら2階の左見たな。帰宅後NOAH見てたら雅央が大活躍してたわw メロンコン久しぶりだったけど楽しかったわ。記念部入って2階中心で見るのもいいか…

居なくなった

水槽の魚が。死んだら沈んでるか浮いてるかなのですぐ分かるんだが。 最後の1匹だったので他に食われるわけでもないし。 これで魚を飼うのは辞めるのでテレビ置き場ができるな。 水槽のセット欲しい人がいればあげます。

モバイル

PC買ったのでテストカキコ ちなみに買ったのはこれ↓の黒 http://jp.kohjinsha.com/models/sx/index.html イーモバなどは契約していない。 外ではネットしいなからな。宿泊先では大抵接続できそうだし。 問題ないだろ。 BICでID決済したから約500ポイント…

ラジオ

公開放送行ってきた。 20分過ぎくらいに順番が回ってきた。正面に亀で左手前にれいなというなかなかの場所だった。目の前に太ももが4本並んでたのでガン見した。れいなの太ももはトゥルトゥルじゃなかった。亀のミニスカ(ワンピース)がもう少し捲くれてれ…

獅子

祝日本一!!! 埼玉西武ライオンズ選手、スタッフ、全国のライオンズファンの皆様日本一おめでとうございます。

ハワイ2日目その2

イベント終了後アラモアナへ向かう。 JCBでトロリーただ乗車。アラモアナのフードコートで肉を食う。 食後は港のほうへ移動して釣り。地元民が投げ釣りと脈釣りやっていたがクオリティは低そうだった。 前回は海でボーズくらったが今回はエソが1匹釣れたので…

ハワイ2日目その1

補足は帰国後にする。 リッチマンを気取ってモーニングサービスを頼む。えぼが英語でオーダーw 案の定ファイバータオルを見たボーイからガールフレンドかと聞かれる。 まぁそんなもんだと言っておく。 2日目の午前イベントは物作りイベントということでマ…

ハワイ1日目

飛行機でバーサストと偶然連番w自由行動の日が一人ということで釣りの後合流することにw 現着後午前中に写真ということでアロハタワーで髭剃り。&魚の餌購入(えぼ)。 UFCのPPV見たい。 撮影場所はマリオット。スムーズに進行しているとのことでトイレに…

ハワイ

ちょっと早いけど出発します。

超遠征

まぁ出張なんだが。フランス行きの件がどうやら11/17-11/21になりそうだ。 移動日的には11/16-11/23になる訳だが相当きつい。 11/15 広島夜終了後新幹線で岡山。岡山からサンライズで東京 11/16 8:00過ぎに帰宅し9:00頃出発12:00台の飛行機で仏へ。 11/22…

夏ハロ終了

全体的にしょっぱかったな、俺が。 来週からはデレシンなわけだがこれまたろくな引きじゃない。 まぁハワイへのふり幅とでも思っておくか。 昼のゴーゴーカレーが拷問カレーだった。

3連休

地獄の午前様の日々からようやく開放され大阪ハロ参戦。 セットはまぁこんなもんだろうなぁ。 梨沙子がまた豚になってた。まぁ全然アリなんだが。 裏ももが安西先生並みにタプタプしてた。 白豚コンビの衣装がミニスカじゃないのはダメだろ。 エッグはオガサ…

神風

リヨン行き延期! ということでデレシンと愛理イベ行けることに。 デレシン千秋楽も無事当選したし。 決算も何とか終わりが見えたので3連休から復帰ですな。

2連勝!?

14日は℃イベの当落発表だったわけだが6月の梨沙子に続き愛理も当選っ!しかも俺様の誕生日ッ!!しかし・・・。 行けませんorz せっかく差し向かいでおめでとうって言ってもらえるチャンスだったのに・・・。 今日出張を言い渡されました・・・。 とことん℃…

連番募集

娘。秋 座間、富山、長野、東京、八王子、千葉、新潟 枠は何とかなります。

帰国

韓国行ってきた。相当楽しかった。スカちゃんお世話になりました。 次はハワイかDスペで行きたいんだが誰かいるかね? で、なにやら祭りのようですが気をつけて欲しいものです。

リゾナントイベ

2回目に行ってきた。 その前に品達で軍鶏親子丼。結構旨かった。 座席はGの50番台で大ハズレ。近くにおが○っしょいがいて五月蝿い。だみ声なんでかなり耳障りだな。 リレー小説(無茶ぶり) さゆテクマクマヤコンwれいなのナベアツは正面で見たかったな…

GWまとめ

4/26から5/6まで11連休。 4/26 群馬娘。昼夜。昼表記4列右ブロックも干される。夜えぼ連遠かったが広かった。えぼ邸泊。 4/27 宇都宮娘。昼夜。昼表記2列右サイド掃けまで干される。右は小春ばっかりだな。夜スカイ連13列センター。やっぱセンターだな…

復帰戦

はすでに横アリで済ませましたが。横アリは曲数が少なくてちょっと物足りなかったですね。 ただ場所は良かったので楽しめました。決算仕事も片付きGW(11連休)の突入。 初戦は群馬でした。表記4列右サイドを引いたものの前にれいなヲタ連番の壁と 俺の隣…

おい誰か

韓国行こうぜ!台湾行かないし。 あ、あと長野もな。

白封筒

届きました。 7月の決算が激しく微妙なんだが夏ハロは全部の方向で。 大阪2日目で帰らなくていいからな。泊まりでも夜行バスでも大丈夫だ。 まっつー誕生日も平日なので入れてみるか。 メロンバスも行きたいな。6月の長野で釣りができないのは痛すぎるが。 …

新潟仙台連戦。 後方と高層の新潟は運動でいいとして、仙台が塩過ぎた。 内容は良かったけどね。何の日のコーナーは亀が大概酷いので笑える。 次は群馬なのでだいぶ間が空くがいいとこ来て欲しいよな。

開幕

松戸初日、2日目(これから)と参戦。 初日夜はちょっと遠めだったが横ポジがかなり良かったな。前のやつも低かったし良く見えた。 しかし相当疲れるわ。今回はほぼ地元の松戸だからマシだが遠征帰りの月曜はダメだな。ちなみにGWの予定 4/26,27 前橋、宇…

愚痴ったかいか

仙台はそこそこ前が来ました。仙台の次は群馬になるのでいい状態で前半戦を終わりたい。 まぁ前なのに干されて凹む可能性もあるがなw

くそばかやろう

最近いいことないんだからようライブくらいいいところで見させてくれよ。 まぁライブに行けるだけでもありがたいし幸せなことだけどさ。

リゾナント ブルー

PV見たけど5人でほぼ完結じゃねぇか。

やさぐれ

いいことが全然ない。ちょっと欝気味だな。 何か癒されるようなことはないかな。

代休

ですでに帰宅してるので2月の実績でも。 2/2 ZARD横浜 客層も落ちついてて流石にハローの現場とは違うね。グッズ売り場がアクセサリーショップのような雰囲気だった。ストラップ購入。存命の時に行っておきたかった。 2/3 ドラリオン(ベリ) ジンギスカン初…

台湾

FCツアーになるかライブやるから勝手に来いなのか不明だが行く方向で。 5月は代休取らされるので2泊3日なら問題ない。連番募集します。

心労

エグゼ落選は仕方ないとして仕事やら他で心労気味だ。 明日誰かドラリオン行くのかねぇ。久しぶりのリアル一人参戦になりそうだ。 しかし、こうもワクテカしないとはね。だいぶ疲れてるな。