2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟仙台連戦。 後方と高層の新潟は運動でいいとして、仙台が塩過ぎた。 内容は良かったけどね。何の日のコーナーは亀が大概酷いので笑える。 次は群馬なのでだいぶ間が空くがいいとこ来て欲しいよな。

開幕

松戸初日、2日目(これから)と参戦。 初日夜はちょっと遠めだったが横ポジがかなり良かったな。前のやつも低かったし良く見えた。 しかし相当疲れるわ。今回はほぼ地元の松戸だからマシだが遠征帰りの月曜はダメだな。ちなみにGWの予定 4/26,27 前橋、宇…

愚痴ったかいか

仙台はそこそこ前が来ました。仙台の次は群馬になるのでいい状態で前半戦を終わりたい。 まぁ前なのに干されて凹む可能性もあるがなw

くそばかやろう

最近いいことないんだからようライブくらいいいところで見させてくれよ。 まぁライブに行けるだけでもありがたいし幸せなことだけどさ。

リゾナント ブルー

PV見たけど5人でほぼ完結じゃねぇか。

やさぐれ

いいことが全然ない。ちょっと欝気味だな。 何か癒されるようなことはないかな。

代休

ですでに帰宅してるので2月の実績でも。 2/2 ZARD横浜 客層も落ちついてて流石にハローの現場とは違うね。グッズ売り場がアクセサリーショップのような雰囲気だった。ストラップ購入。存命の時に行っておきたかった。 2/3 ドラリオン(ベリ) ジンギスカン初…