2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

当落結果

後浦。 郡山昼夜 当選 松浦。 草加土曜 落選 草加日曜昼 落選 結城昼 落選 結城夜 当選 でした。

買ったもの

PS2ソフト。ランブルローズ。 iPodminiの新しいやつ。 合計28kくらい。スキー板回避したからその分で買いました。 ランブルローズは結構面白い。まだ一人しか使ってないけど。 画よりも声のほうがエロいですね。 iPodはこれから遠征が増えるので購入。 ヨド…

相変わらず

判定には疑問が残りますね。 選手も怒るどころか呆れた表情だったし当然ながら観客からはブーイングでした。 こんなこと続けてたらファンが離れますよ。 あとKID欠場の発表が急すぎる。本人はやりたくて隠していたのかもしれないが結果的にドタキャンになっ…

お疲れ様でした

ちょとリッチにグリーン車を使ってみたんですが、推せます。 今回は赤羽−宇都宮でしたが湘南新宿ラインだったら小田原(熱海)−宇都宮 まで乗れるのでかなりお得だと思います。 yuzuさんの会社のリゾートマンションがこれまた推せます。 翌日は両国だったた…

次回申し込み

夏ハロ なっち 美勇伝 ベリ みたいですね。流石にミュージカルは懲りましたか。 6月は結構暇になりそうなので釣りにたくさん行けそうです。 ただそうなると5/7以降娘。を見るのは夏ハロになりそうで・・・。

コスプレ

今週はコンにも行かず平穏な日々でしたので特に書くネタもありませんでした。 そんな中年末に流れた飲み会をやるというので行ってきたのですが・・・。 会場は秋葉原のコスプレ居酒屋w幹事のケンスケ「正直スマンかった」くんが 嵌ってるらしく(ポイントカ…

会報着ました。

後浦コン。 娘。と被ってる&帰省中ということで4/10郡山しか行けないですね。一応連番は空いてますので当選したら拾えます。>必死系のみなさん。 松浦キャプテンコン。 釣りシーズン、娘。ミュージカル、なっちorごっちんキャプテンコンの開催が予想される…

それは井上亘だ

後浦と松浦キャプテンコンがあるようですね。 今のところ行けそうなのは。 後浦。 4/10郡山 松浦。 5/21,22草加 6/4結城or6/5本庄 6/12新潟 6/19富士 といったところです。 後浦は初日なのでチケットが取りにくそうです。さらに取れたとしても前日が大阪とい…

清算

29日夜チケット ひろんさん、nariちゃん清算済みです。 30日昼チケット はぴむすさん清算済みです。 30日夜チケット アキラさん、ハジメちゃん清算済みです。 レイヤーさん カタログ代、W池袋代清算済みです。お土産ありがとうございました。 湘南君 5/7昼…

30日

昼公演ははぴむすさんと連番。29日がアリーナB、今回がアリーナCだったんですが近くに来るメンバーが全然違いました。帰る直前に荷物が盗まれたり大変だったみたいですが無事見つかったそうで良かったです。 夜公演は会社の同僚と連番。運良くe+で当日券が…

29日

夜公演のみ参戦でyuzuさんと連番でした。まぁ、あれです二人して「あぁ!」で撃沈しました。今回のコンセプトを考えればしょうがないとは思うけど・・・。 終演後は13ナイ組ということでまず風呂屋へ移動。風呂屋でヲタ大乱舞。いや大乱舞はしてないが露天風…

また、その前に

フィッシングショー行ってきました。例年になく寂しい感じでしたね。来場者はそれなりにいるんですが出展ブースがどこも縮小されてました。 期待していたバスボートはスナガの1艇だけだったかも。 釣り関係の先輩後輩と馴れ合ったあとレイヤーさんに頼まれ…