2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリ

先日の爆音でベリ工を楽しそうに踊っている仲間たちを見てからというものベリ工熱が上がってます。(ノ∀`) いままでノーマークだったのに ユリーネ可愛いじゃん! バッヂあげるんじゃなかったよ_| ̄|○ ということでW&ベリコンは大宮昼と八王子夜を追加し…

いよいよ

7/31,8/1のハロプロコンサートをもって辻・加護の2人がモーニング娘。から卒業します。 でも、なんかあんまり卒業って感じがしないんですよね。卒業慣れしたってのと、すぐW&ベリの夏ツアーが始まるのが原因だと思うけど。 あと「卒業おめでとう」ってどう…

NOGU邸

初めてお邪魔しましたが、あの環境はヲタの溜まり場になりますね。確実に。 DVD見たり27時間見たりしましたがパンツ一丁でピリリ踊りだすNOGU、こーた、ルイ(ノ∀`)(あえて敬称無し 数取り団と答え合わせはみんなでで大爆笑でした。

牛角

6k/1人って食べすぎ。トークエロ杉。携帯ムービー見る顔がキショ杉。

ハロショ

きゃぷてんさん発見、ゾネヲタの176Rくんに発見される。8/7行きたいなぁ。 ゾネ話したりして 買い物1回目 ステッカー1枚(紺野) りしゃこ写真1枚 れいなマウスパッド ステッカーはNOGUさん行き。後でぼむトレカサイズ写真をもらう。 そうこうしているうちに…

冒険王

大阪回避して暇だったんだけど、キッズの映画に行くという話を聞きつけ一緒に行くことにしましたが、 チケ完売(ノ∀`) まぁ、それでもDRAGON GATE見ればイイやって思っていたら全員回避w とりあえず新日G1のチケットを買いに渋谷へ 一時閉店_| ̄|○ 全く…

_| ̄|○

当券でスタンド一人参戦になりそうだったので大阪行きはやめました。 で、切符の払い戻しにいったんですが・・・・ 日付間違ってたよ(ノ∀`)6/25ってとっくに過ぎてるし(泣) 6K無駄になりました。 絶対あっちが間違ってるよ。ちゃんと確認しなかった俺…

PJ

1年ぶりに行ってきました。えぼさんたちが14連番とか(ノ∀`)なことをしてました。 俺が遅れていったので俺とのびちゃんだけ別の場所でした。 2階の17列でしたが周りが女性2人組ばかりだったので最後列に逆ドリ。 3席を2人+扉前通路で広々でした。…

携帯

機種交換しました。V601Tです。やっと着うたが使えるよ。 とりあえず「かしまし」と「ピリリ」DLしました。 今日(22日)わかったんですが、簡易留守録に不具合だそうです。

名古屋ハロ

行ってきました。 ネタバレになるので内容のレポはしません。 ていうか、正直めんどくさw 17日はピン参戦だったんですが、きゃぷてんさんが埼玉から会場参戦wとのことなので合流しました。 昼公演はきゃぷてんさんのヲタモダチの方がなんと俺の1列後ろの1…

フットサル

先ほど14日の13:00分2枚確保しました。 連番未定なのでご希望の方は連絡ください。 15日11:00分拾ってくれる方は優先させていただきます。 受付終了しました。

移動

今回も夜行バスでの移動です。西船橋からTDL経由の3列シート仕様。 往復10kです。もともと名古屋の人のTDL遠征用でしょうねw。 西船橋からというのもうちから近いのでいいですね。JR代浮くから。 よく夜行バスでは眠れないという人がいますが、ま…

名古屋

明日の夜から出発するので更新が止まるかもしれません。 ネカフェからでも更新するつもりですが。 チケットの件は携帯まで連絡ください。

引き続き

連番相手募集しています。 滋賀の昼公演1枠決まったので残り1枠です。

秋コン当選祭り

行く予定の公演はすべて当選しました。 10/16娘。 名古屋 昼夜 10/23娘。 前橋 昼夜 10/24松浦 伊勢崎 昼 11/21娘。 滋賀 昼夜以下頼まれもの 9/18松浦 座間 夜 9/23後藤 浜松 昼名古屋、前橋、伊勢崎の全公演で連番募集します。 滋賀の昼は連番相手の分も含…

名古屋ハロ

未手配だった17日夜はぴあ券にしました。 この結果 17日昼 17列左サイド 17日夜 F6 18日昼 D10 18日夜 G11 です。 まじで、オク高すぎ(泣)俺は背が低いのでアリーナ後方よりは ひな壇になってた方がいいんですよね。 で、例によってだんだん後ろに下がって…

釣り2days

12,13日と桧原湖で釣りをしてきました。 流石に平日ということで他に客はいなかったです。 朝一はちょっと風が強かったので風裏でやっていましたが それでもそよ風程度の風があって、魚の活性も高かったです。 やはり前日までの雨で水温が下がったのが大きか…

名古屋ハロ

オクのチケが高いですね。 全戦オクは諦めて18日の夜公演分をぴあで買ってきました。 スタンド最前(11列)なんで定価以上だしてアリーナの後ろよりは ましかなと思います。まぁ、撃てればいいんでねw。

平日休みを満喫する

今夜から桧原湖に釣りに行ってきます。 連番?は会社のやつとえぼ&やぐ兄の群馬コンビ。 天気やらヲタ活動のため一番釣れる6月に1回も行けず、 やっと先週行ったんだけどすっかり夏モードでまるでダメでした。 ただ、昨日から雨が降ってるようなので水温が…

ノア東京ドーム大会

今から行ってきます。PRIDEとは違った死闘が見られると思います。 プロレスファンだと胸を張って言える、そんな試合を期待します。 「予想は裏切っても、期待は期待は裏切らない。」これですよ。取り急ぎ、結果はこちら(日刊スポーツ)

爆音

爆音行ってきました。前回のハロービギナーズと比べると流石に人大杉w 冷房効かないしヲタ汁まみれになって帰ってきました(泣) ベリ工のPV欲しいなぁ。KIDs自体にはそんなに興味ないけど、 みんなが凄く楽しそうに振りやってるんだよね。 んで、ちょっ…

7/10より

4連休です。会社が電力対策ということで12,13日が振替休日。 で代わりの出勤日が、8/21,9/18(ノ∀`) 座間行けません。_| ̄|○ いや、ハワイが無ければね休み取るんだけど、前週が夏休み、 翌週がハワイで休みでさらに有給は流石に印象が悪いからね。 まぁ、…

ハワイ

Dコースで当選しました。 工場の事務方としては月末の仕事があるのでBコースが良かったんですけどね。 一緒に行くのはえぼさんです。 問題は休みの申請だったわけですが、うまくいきました。 うちの社長と仲の良いグループ会社の部長が事務所に来てて談笑…

というわけで

ぼちぼちやりますわ。