2006-01-01から1年間の記事一覧

2006年を振り返る

俺もやっておく。1月 ワンダ中野 3公演 エルダ中野 3公演 ワンダ大阪 3公演 ワンダ名古屋 1公演 全員集GO 3公演 計13公演 今年は減らすとか言いながら13公演のスタートダッシュw 当券やら余り券があったとはいえ飛ばしすぎ。 雨の姫路城寒すぎた。 横アリの…

格付け

ワンダ、エルダのグッズが出ましたが事務所の格付けがはっきり出てて面白い。 やよ≧美貴>れいな≧亀>他 桃≧梨沙>みや>熊>他 愛理>他 後浦なつみ>柴>他 エルダのタオルが後浦なつみだけとか軽いいじめですね。 メンバーはこういう並び見てどう思うんだ…

当落(連番相手の枠含む)

当選 座間 土曜夜 新潟 夜 松本、甲府 4公演 北海道 4公演 大阪 夜 よこすか 昼夜 SSA 昼夜 落選 座間 土曜昼 座間 日曜昼夜 新潟 昼 大阪 昼 名古屋 昼夜 当選余り よこすか 夜 2枚連番×2枠残り1枠 大阪名古屋で1公演とかテンション下がるわ。 よこすか…

メロン

2階7列(前通路)5人ブロックに3人で広々。楽しすぎでした。

有馬記念。

ディープインパクトの引退レースということでTV観戦。 ペリエが怖かったのでポップロックを押さえて3連複的中。 まぁちょっと格が違いましたね。素人でもわかる強さでした。

青封筒

前回1週間遅れだったのを反省したのか今日届いた。 ベリと娘。ですか正直このタイミングではやらないでほしかった。 行く方向で調整しますが両方で300kか・・・。TV買い替えは先送りだな。

メロン

行ってきた。メロンライトでも楽しめるね。明日(日付変わって今日)も行ってきます。

ロマモ

会社の忘年会に行ってきた。 若手の余興でヲタ芸とかw ロマモーでした。みなさんイッパソなんでそんなもんでした。 が、おっさんたちには受けが良かったようです。 来週先輩に軽くダメだししておこうと思います。

特リン

プロレスもないのに1stリングに行ってきた。 遅れ気味のアキラさんと合流してチケ並び。 20番代後半とかwホントにランダムだったな。 はおくん、鹿さんも合流して入場待ち。 華麗な入場ワークで1.5列目と思ったら ( ヲ Д タ)<「どうぞ」 最前キタ!これ…

ごっちんに

( ´ Д `)<「大好き!」 (テД リ ) って3回くらい言われた。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ えろみゅんの仕込だけどなorz

10/14,15

ごま市川4公演。日曜昼の2列センターブロックは良かったな。すっげぇいい匂いがした。市川は柏からのアクセスも良いのでまたやってほしい会場だな。 コンの内容は賛否両論ありそう。いろいろ挑戦していくのは良いと思うけど、ちょっと需要をつかめていない感…

10/21,22

娘。福岡、長崎。同じ飛行機に小原道由と星野総裁が乗ってきたwアクロス福岡で新日レッスルランドだったようだ。小原はレスラーとしては小さいけど一般人の中に入ると流石に厚みが違う。総裁は893のおっさんでした。 昼は1階30列だったので適当に踊って終了…

外から更新

消えてもうたわorz

覚書

ナックル楽天2006/11/01[水] 19:00

あまり券あります。

武道館夜ファミ席南東1階D列ピンで余ってます。 良かったら入りませんか?俺との連番ではなくピンです。 間違って夜のピンを2つ取ってしまいました。 俺と面識のある人でお願いします。 譲渡先決まりました。ありがとうございました。

3連休

10/7 無駄に早起きしたのでドラクエ8の続きをやる。なんとか2年にならないうちに終わらせたいところ。ちょと寝てゲキハロ一般発売に挑戦。結果11/4昼取れたwなので11/4ごま昼は回避決定。こんなときに限って良席が来そうなんですがしょうがないね。 成田の…

カレーツアー

9/30初演より参戦してきました。当日15:00会場入りというやる気のなさでしたが今回もかなり満足度は高いです。最後の曲があまり好きではないんでそこが残念ではありますが。 9/30急遽泊めていただいたひさとさんありがとうございました。 なにやらマックの…

あーむかつく

仕事が延びたせいでスケバンイベ回避。 開演までに間に合わないこともなかったけど最後列にまわされたうえ入れないとかなったらアホらしいので行くのやめた。 複数当選があるので実際は入れるだろうけど。整理番号がクソ番だったら最初からゆっくり行っても…

浜口風に

釣ったどー! 尻別川支流にてアメマス46cm。真狩村にて

さて困った

明日9/9札幌に行くわけだが宿が空いてません・・・。 当日予約で空きが出るだろうか・・・。

リボン千秋楽

いまさらですが行ってきました。 自枠で12列右サイドというれいなヲタとしてはおいしいところが引けました。 (もう少し前が良かったですがね) ステージ上も客席も最終公演&まことラストということで気合が違うというかね。 最後に神様が手塚氏を称える歌…

パシイベ

リボン26日昼公演を回避せざるをえなくなり、それではとパシイベ申し込んだら当選したので行ってきました。 12:30ころ会場着。入場始まっていたが40番台後半だったので列に並ぶ。 入場し4列目確保。4列目から席が半ズレになっているので見やすそうだ。 スパ…

リトルイベ

どうやら1枚余りそうです。12連番中の1枚です。 台場には10時から行ってます。ガッタスの公開練習中には応対できません。追記:結局1枚余りました。連番の皆さんで金額を負担していただきありがとうございました。

歌舞伎町にて

職質されたw ポイントは 1.一人 2.バッグを持っている 3.警官の前で加速 らしいw

やよちゃん

今日の夜公演を見て永源さん思い出した。 ガキさんがターンしたときは見逃さなかった。

ネタバレなし

ミュージカル行ってきました。 その前に夏ハロ、ベリ市原お会いした皆さんありがとうございました&とても楽しかったです。 さてミュージカルの方ですが今回はかなり「本気度が違うな」という印象でした。 イチローじゃないけど「手塚治虫&宝塚に恥をかかせ…

ベスト4

と言ってもPRIDEですが。 勝ち上がったのはノゲイラ兄、シウバ、ジョシュ、ミルコ PPVで見てたけどノゲイラ兄以外の3人は完勝だったね。 藤田、吉田は残念だったけどちょっと差が有る感じがしたな。 準決勝ではノゲイラ−ミルコはやらないだろう。 ジョシュ…

鉄人

必ずリングに帰ってきてください。 まだ橋本とやるのは早いでしょ。 負けるな小橋建太。

だいこん

カレーツアー

2006/10/28 (土) 東京都 日本武道館 17:00 18:00 ファミリー席 1 枚 間違えて2枠申し込んで両方当選したので1枠お譲りします。 昼のファミリー席と交換してくれる方がいらしたら優先します。