2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スッペシャルジェネレーション

会社帰りの1件目に1枚だけありましたので買ってきました。かなり入手困難なようですね。まだの人はがんばって手にしてください。 イベントのほうも始まりました。前回のときは小樽に行ったんですが年度末&平日では流石に回避で名古屋のみ行きます。 4/9,10…

横浜最終

行ってきました。昼チケ頼んでいたのが出発前に確認してみると夜チケでした。 当初から1公演の予定だったので特に問題なかったのですが、逆だったら遅刻とか悲惨な状況になったかもしれません。 名古屋でもチケットの頼み間違いがあったようなのでみなさん注…

清算

yuzuさん、ヤマノリくん。楽天郡山清算済みです。

続きです

21日朝起きてみるとヲタが増えてました。ゆずワゴン組とあやコン組。呑みチームは7時くらいまで呑んでたらしく激しく寝不足そうでした。 車の都合上一度全員でセンチュリーへ移動。かーくん、えろみゅん達とも合流してしばし馴れ合い。 あやコン会場へ移…

21日

はまた後日書きます。

20日

まずは健康ランドの回数券を買い足しに金券屋へ。定休日orzしかしマックの裏に自販機アリの張り紙が!流石に健康ランドのは売ってないだろうと思ったら、売ってましたwなぜかお札が使えなかったので駅で時間つぶし。美勇伝を踊るキショノリ。恥ずかしいので…

19日

この日は夜公演だけなので朝から出発。事前に快適&効率のよい乗換えを調べておいたのだが連れがドン臭すぎて乗り遅れそうになる。 寝坊したヤマノリくんが界王拳を使って熱海で合流。浜松−豊橋間だけ立ちであとは快適に移動できました。 金山で帰りの「ぷら…

楽天

日曜日取れなかったチケットが今日取れました。郡山に行こうと思います。 ライオンズ戦なので俺的に試合を見る分には問題ないんで。ただ明らかにまわりと違うリアクションをしそうですがw 握手(他のイベントも含めて)については否定的な意見が多そうです…

差し支えない範囲で

特別なことは無かったんですが、きゃべが当券6列という神引き。美貴がヤンタンネタ披露。当然ヤンタンなど聞いてるはずも無くorz。まぁ、なんとなくヤンタンなのかなという感じはしましたが。あとはやよが「帰れソレントへ」を披露。メンバーゲラ受け。

行ってきたどー

簡単にレポでも。 むちんと遠征の予定が横浜線が遅延したため、むちんがながらに間に合わず一人遠征orz 大垣で早くもヲタ発見。米原からはヲタ電車状態にw。 福井の一つ手前の駅で降りて後輩と合流。昼食に行くことに。 昼チケットを持ってるじゃにさんにメ…

遠征乙

とりいそぎ清算だけ。 じゃにさん。福井昼公演分清算済みです。 むちん。福井昼、びわ湖昼清算済みです。ながら代は合格祝いと言うことで無しでいいです。 後輩。福井夜清算済み。 みなさんありがとうございました。

娘。戸田

ネタバレ回避で参戦と思ったらアンテナに引っかかって肝心な所をネタバレしてしまいましたorz。 センター左ブロックのセンター寄り通路側でしたがれいなが正面にいる時間が長くてよかったです。3月シリーズは干され席満開なので4月は良席参戦したいです。 …

3/5NOAH

予定していたヒラメ釣りが中止になったのでNOAH武道館大会に行ってきました。 GHC選手権。 力皇勝利。前哨戦で小橋からフォールを取ったことにより小橋勝利のフラグが立ったと思ったんですが思いっきりはずれました。小橋は攻め方がまずかったですね。もとも…

3,000

自らゲットorz

予定変更

今週末から娘。の春ツアーが始まり俺のヲタ活動も再開します。 あやコンが神だとかベリイベが決まったりで少々追加することにしました。以下追加公演 3/6 戸田夜 3/21 オアシス21、亜弥豊田昼 4/9 ベリ名古屋 4/24 長野昼夜 5/5 亜弥中野夜 ←連番募集 5/6 武…

行ってきました。

2/26,27と北海道に行ってきました。連れは非ヲタのスキーヤー(大学の後輩)です。 9時過ぎに千歳に着いてヤマノリくんと合流。全国2位さんの住む街へ向かう。合流して荷物を受け取りDDハウス確認後俺と後輩はテイネへスキーに行きました。 テイネは一時吹…