2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日別に簡単に記録だけ

12日 鎌倉に行こうかと思ったがナビゲーターのひさゆさんがWベリコンということなので俺もそっちに行くことに。 ラナくんの余り券で入場。テリ、ひさ、しょう、おおくまさんの4連完成。 終演後は横浜で風呂の後ひさナイ。KOF大会の最中に寝落ち。 13日 わな…

なっちディナー

上記のとおりなっちディナーに当選したので行ってきました。 身内がこれから参加なのでネタバレはしませんが(書くのが面倒なだけw 気になる方は楽宴にでもレポがあがるでしょうから見てください。 では感想など。食事のメニューですが ガスパッチョ 地鶏の…

2日目

既に2日目になってしまいましたが予定など 8/11 なっちディナー。 8/12 Wベリ中野(チケなし)現地で余りがあれば参戦。 8/13 ガッタス、新日両国。 8/14 新日両国。 8/15 福島で釣り、北海道真ん中らへんとかバーとか。 8/16 ベリ札幌。 8/17 北海道で釣り…

募集

新日のG1クライマックスが金、土、日だと思ってったら今年は土日だけでした。 なので暇になった12日(金)にWベリ中野に行こうかと思うのですが、余り券ないですかね。クソ席でも定価で引き取りますのでよろしくお願いします。

ガッタス

なにやらえらく負けてるようなんですが。 体調的なものなのか他のチームが強いのか分かりませんけども、のの不在の影響はあるでしょうね。 今日の午後の部だけですが見てきます。 ただ、長期のリーグ戦という点では最初に本命が負けるというのは面白いと思い…

Wベリ本庄

行ってきました。ネタバレなしです、とにかく 楽しー、かわいいー と言うことで。 周りのヲタどもからも「かわいい、やべぇ、すげぇ」って声が聞こえてきました。 席も7列→4列という稀に見る良席コンボでしたからね。 夜公演での身内縦連、横連になったのに…

よみうりランド

当初は行く予定でしたが公録落選したので行きませんでした。 行っても入れないしね。CDも1枚しかなくて札幌で使うので普通に仕事してました。