2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

当落結果

戸田昼夜、東京土曜昼の3公演確保できました。 もともと行けるのが4公演だったので3公演行ければいいかな。 東京土曜昼はあまり枠ということで拾ってもらったんですが、 ちょっと話の行き違いがあって連番相手が空いております。 俺との連番でよければ連絡…

当落

今夜ですね。とりあえずべりの戸田、東京土曜だけ申し込みました。 最低1公演は確保したいところです。 なっち、まっつーは娘。の追加があるかもしれないので申し込みせず。 あーそうそう、パシイベは順当に落選orzまぁ、倍率高いだろうからしょうがないか。

ワンダ名古屋前

夜行バスにて名古屋入り。 今のところ雪は降ってませんが、どうなるでしょうねぇ。 ハロショ横のネカフェに潜伏中ですが通常料金でペアシートとかウマー。 横になって寝れるわw12時くらいまでここにいます。 ワンダも最終公演になりましたね。れいながかなり推…

ワンダ大阪

14日夜、15日朝昼を見て先ほど帰宅。夜回避だと楽だね。 連番してくれた米ちゃん、りょうた、チケを回してくれたえるちゃん、ありがとうございました。 ほか、参戦&馴れ合いしてくれた皆さん、お疲れ様でした。

振込み

美貴DS振込み完了。 明日は娘。とキャプテンコンとスポフェスの振込み。 100k越えとか・・・。 回収できるのもあるけど、払ってもらってる分もあるからなぁ。 うちは振込用紙も青封筒も届いたけど今回は未着が多いみたいですね。 振込みバックレで制裁なん…

2005年参戦記録

振り返ってみる1月 1/4 中野 ハロプロ白組 11時公演 1/15 大阪 ハロプロ紅組 18時公演 1/16 大阪 ハロプロ白組 11時公演 1/23 名古屋 ハロプロ白組 11時公演 1/23 名古屋 ハロプロ紅組 15時公演 1/29 横浜 大乱舞 18時公演 1/30 横浜 大乱舞 15時公演 1/30 …

あけましておめでとうございます

本年もよろしくおねがいします。早速ですが 1/4 11時ワンダフルハーツ 1枚余りあります。席は14列センターです。 ご希望の方は連絡ください。