2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昼は17列左。夜は4列どセンター。でした。戸田はセットが非常に高く組んであったので (最前のやつの頭よりステージが高い)中がよく見えました(シ 終演後はやす。さん、ふじーねさん、ひろんさん、おの&おかもコンビの6人で草加の焼肉店へ。バレーボール…

にょきにょき

戸田初演行ってきました。 連番はマッスルスパークさん。 ハロショ寄ったりして13:30頃会場着。 アキラさん、やす。さんと合流して入場。ふじーねさん、ひろんさんご一行とも入口で挨拶。 開演まで余り時間もなかったので準備してたら後ろに、おの&おかも…

成田

柏のTさんのご好意で公開放送に行ってきました。 Cの最後のほうでしたがピンで来てるやつも多く80番目くらいで入場。席は5列のセンター付近が取れました。すぐ前に最強の子供ヲタだったんでちょっと期待してました。 1:18頃ごっちん登場。 生歌2曲。いんま…

スポフェス

柏トリオで行ってきました。席は217扉の4列(ファミリー席)なので期待してたのですがかなりの干され席でしたorz 練習は全部遠いサイドだったしね。見に行く気力もなかったので席でまったりしてました。 娘。CDを買いに行ったらひさとさんが買ってくれるとの…

娘。コン

宇都宮が昼夜クソ席でテンション↓↓です。 いまさらですがお礼を。 座間、越谷、富山新潟で連番していただいた、えるちゃん、はちさん、米ちゃんありがとうございました。 えるちゃんは大阪、SSAもよろしく。はちさんは名古屋もよろしくです。 米ちゃんはハロ…

最長

放置しすぎ。