2004-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶

2004年は大変お世話になりました。 2005年も引き続き変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いします。

5年連続

格闘技観に行きます。今回もPRIDEです。

爆音

寝落ちしてしまったので回避・・・。

亜美コン

有馬で負けたあと行ってきました。 ハロー系と違い客層はずいぶん落ち着いた雰囲気でした。 数名のヲタもいましたが(OAD、回りやってました)全体的にはマナー良く見てたと思います。 曲はR&B調?が多かったのでハロー系のようにガーッと盛り上がる感…

有馬回顧

先日の有馬記念は見事に玉砕しました。 買った馬券晒すので詳しい方は解説希望です。 馬単 1-8,8-1 各1k 3連単 1-4-10 1k 3連複 1-4-10 2k ワイド 1-5,12,13,15 0.5k×4通り 馬連 8-4,9,10,11 0.5k×4通り タップ切ったのが敗因ですね。 もともと逃げ馬を信用…

結石

病院に経過を見に行ってきました。とりあえず痛みの元になった石は出たようです。 ただ腎臓に1個残っているのでそれがいつくるかですね。

有馬記念

ジャングルポケットのJC以来の競馬に挑戦です。 亜美コンが松戸で中山が近いので行ってきます。 これで亜美コンとPRIDEの分回収しないとねw 予想の方はここ数年ほとんど見てないので全く分からない。 ゼンノロブロイ コスモバルク デルタブルース タ…

春後半戦

救済含みます 娘。 4/9 大阪 昼× 夜○(夜は1枠2枚余りあり昼と交換できれば最高です) 4/16 八王子 昼× 夜× 4/17 群馬 昼○ 夜○ 4/23 新潟 昼○ 夜○ 4/29 大分 ○ 4/30 福岡 昼○(連番募集) 夜× W 3/27 横浜 昼○ 4/2 池袋 昼○ 4/3 池袋 昼○ 4/10 池袋 夜×流石…

忘年会

土曜日は柏ヲタで忘年会。当然柏でw 日曜日はやぐプロ忘年会。こっちは酷すぎた(ノ∀`) レポはやぐプロにあがると思うのでそっちを見てください。 残念だったのはボウリングでストライクがだせず「LOVEポーズ」ができなかった。 参加者のみなさんお疲れ様で…

ドイツ戦

点差以上の完敗でしたね。やはり中盤に中田、小野、中村のうち誰か一人いないとちょっと勝負にならない感じでした。

タップアウト

通勤中腰に激痛が走り一旦会社に顔出したあと病院へ。 診断結果は尿管結石orz 発症してから病院での待ち時間(約2時間)はホントに地獄でした。 寝ても、立っても、座っても少しも楽にならずただ悶絶するのみ。 痛み止めが効いてからは問題なくなりましたが…

忘年会

11日(土)は非ヲタの友人宅での忘年会に行ってきました。例年ハローのDVDを俺が流すので今年も流しました。初見の女性陣が4人ほど居ましたがそんなことはお構い無しです。 流したのは当日届いたBS4とHAWAIIのやつ。案の定HAWAIIで晒されました(ノ∀`) 翌…

亜美コン

ハローは昨日のメロンで終了でしたが、12/26(日)に亜美コン松戸に参戦します。 チケット1階9列サブセンター(センターより)が2枚余っていますので欲しい方に譲ります。俺は別の席で参戦するので2枚での引き取り希望です。

メロンコン

12日夜のみ参戦してきました。5列サブセンターで連番は当初白銀の王子様の予定でしたが、あゆみヲタのeroりんとチェンジになりました。なにやら凹んでるようでちょっと心配なんですが、まだ大阪、名古屋とあるので気を取り直してもらいたいです。 ライブのほ…

会社でチケとり

プライドのほうはチケットが取れました。400LVですがまぁ良しとします。 ところが会社の奴がい行けないとか言い出す始末。誰か行きませんか? ここ見てるのはみんなヲタだから紅白なんでしょうがorz

強風

SSA11:40着のはずが強風のせいでJR乱れまくり。おまけに乗換えがことごとく裏目に出て会場着が12:30頃orz スポフェスのほうは割りと楽しめたかな。ただ「あやちゃ〜ん」って叫ぶヲタがうざくて連番ののぐさんが少々ご機嫌斜めでした。 ほかは緑の亀ヲタさ…

チケット

かおり卒の一般発売でしたがあえなく玉砕でした。会場推しになるかもしれません。 プライドも相変わらず取れてません。部屋で紅白とプライド両方見る人っているのかな。もしいたらお邪魔したいかも。

募集2

2/26,27北海道に行きませんか? 一応スキーやる方でw 26日 スキー→美貴焼肉→紺バー 27日 スキー って具合です。 もし行くことになったら道ヲタのみなさんよろしくお願いします。 あ、nariちゃんは強制参加でw

募集1

娘。福岡昼公演 連番募集 枠は俺の枠があるので足りない方どうぞ。

少しだけ触れておきます

今回の件、彼女のことだから悪意があっての事ではないというのは、ファンの方なら容易に想像がつくと思います。彼女の認識不足、事務所の教育、管理不行き届きが原因でしょう。ただ、やってはいけないことをやってしまったのは事実だし、それに伴い何らかの…

28日

8:30起床。ゆずる兄さんより千歳到着の電話がくる。AIR DO推せないとのこと。電車で直行することを確認して朝食へ。混んでるよorzうちらは朝食つきのプランでクーポンがあったんだけど値段見たら1800円ってw流石にホテルの朝食は高いですね。ということでガ…

でっかいどう

ということで行ってきました。 以前より北海道には行きたかったんだけど、なかなかきっかけがなく今回のベリイベに絡めて行くことにしました。 今回の同行者はのぐさん。スケジュールは 27日 室蘭 なっちラーメン 滝川 美貴焼肉 札幌 紺バー 28日 ベリイベ …

娘。コン

東京への移動中雨。 ヲタワゴン10人乗り。ごまコンで疲れていたので速攻寝落ち。 びわ湖で釣り。見てるだけ。そのルアーじゃ戦えない。 終演。みんな泣きすぎ。それだけ心にくるものがあったということ。 新幹線で帰京orz

ごまコン

柏ヲタ3人組東武電車で桐生へ向かう。 りょうもう号は推せるが春日部に停車しないのは推せない。 群馬コンビニSAVEONでドリンク調達。 終演後は電車組の送りと滋賀への移動のため速攻撤収。 挨拶もできずに申し訳ありませんでした。

千秋楽2連戦

レポは各方面であがっているので割愛。 感想はまた後日。

ツアーファイナル

ごま桐生、娘。びわ湖と4連戦してきます。参戦されるみなさんよろしくお願いします。 体が持つか心配ですが最後もいい席を引いてもらったので悔いのないようがんばってきます。

やっぱり落選

頼んでいた分も確認できたので晒してみる 戸田4公演 全滅orz 福井昼 救済 チャンプありがとうございました。 福井夜 当選 びわ湖昼 当選 名古屋19,20日3公演 当選 ということで激戦の戸田以外は何とか確保できました。ご協力いただいた皆さんありがとうござ…

落選祭り

先に書いておくかw 戸田4公演、福井2公演、びわ湖昼公演、名古屋19,20日3公演 拾ってください。 名古屋19日のみ当選・・・。かなりの落選率みたいですね。

びわ湖遠征

月曜日休みにしてみんなと車で帰る予定が、休み却下になりました。orz 車で帰っても月曜の出勤には間に合いそうなんですが、流石に体力的に辛いのは明白なのでおとなしく新幹線で帰ることにしました。 車組のみなさん若干交通費が割高になりますがご容赦くだ…

スポフェス

先週末は久しぶりにヲタ活動を休みました。 なんか豊田は爆レス祭りだったそうでorz 行けなかったならまだしも、行かなかったのが悔やまれます。正直SSAは期待できないので、両国に逃げようかとも考えましたが気を取り直していくことにします。 日曜日の…