2007-01-01から1年間の記事一覧

回顧

さて2007年を振り返ってみるか。1月 ワンダ5公演、エルダ6公演、横アリ3公演。計14公演。 エルダ名古屋で最前。横アリセンター2列もれいなは逆サイドばかり。落下事故のせいでスタンド1列が強制着席のため台無し。 2月 ROCKですよ8公演。 メロンに比べてごま…

仕事納め

明日から年末年始休暇。 ワンダ5公演、エルダ1公演の予定。 グッズ見たけどワンダーのマイクロファイバーの配置が露骨過ぎる。

当落

大阪ラスト 2枚連番余りあります。引き取り手募集中です。

当落

ベリ。落選。まぁ1枚ではな。 SP会員。やっとカード来た。さてどのくらいで3000p溜まるのか。

青封筒

娘。福岡行けねぇorz八王子から名古屋までは確実に行けない。行けないところに大阪だったら良かったのに。その他の公演は連番募集します。枠は適当にあります。 おじぎ。最終は当たらんだろうな。平日行けるからいいか。 ドラリオン。行く方向で。 ハロテン…

別格

山梨行ってきた。 おかもリーダー、ふじくま、おの、しょーいち、お疲れさんでした。 クジと宿が塩すぎたが全体としては前回よりも待ち時間が少なくベリメンと一緒の時間も長かったし良かったかな。あと、バスの中が楽しすぎた! まぁそれにしても梨沙子はち…

天才

ttp://up2.viploader.net/upphp/src/vlphp096498.jpg

今更ながら

10/27 梨華柴カジュアルディナーショー当日の組合行事が予定より早く終わったので12:30頃恵比寿に到着。 連番のヤマノリと合流し会場へ。無事にサインもゲットし席へ。 席はFなのでショーの時は移動になる。同席の人たちとも軽く話しながら食事。 メニュー…

永遠の13歳

名古屋より帰還しました。 いやー良席だったけど周りが水色過ぎて完全に埋もれたわw これからもれいなには18歳に見えない体型と動きで楽しませてもらいたいです。まぁ今回の遠征で一番受けたのはホテル入室時の ( エ Д ル)( テ Д リ)<「チャチャチャンス…

ゲキハロ

梨沙子が派手にやらかしてくれたわw

復帰

1ヶ月以上も放置してましたがようやく仕事が落ち着きました。 決算仕事で帰宅が連日1時過ぎというのが2週間続いたからねぇ、こんなのが年4回とか辛いわ。 そんな中ヲタ活動はしていたわけで簡単に記録だけ。 9/22 娘。大宮昼1階後方ヤマノリ連。夜2階後ろか…

拾ったので

マイミクさんより拝借。 http://marineturtle.hp.infoseek.co.jp/script/simple/mergesort.html?all 以前あった何勝何敗の奴よりずっと簡単だな。 1 田中れいな 2 菅谷梨沙子 3 後藤真希 4 柴田あゆみ 5 亀井絵里 6 高橋愛 7 新垣里沙 8 嗣永桃子 9 鈴木愛理…

座間

ごま初日、2日目と参戦。 なぜか会場ではっちーに会うw I列通路、J列隣空席ということで広く見やすかった。 内容は去年ほど奇をてらったものはない。 アルバム曲は当然分からない。がいろんなジャンルがあって佳作だと思う。 初日ダンサーのりょう君がケン…

記念隊札幌

ごまヲタの高橋さんと参戦。 前日アイテム作りで就寝が3時。起床は6時。 釣り道具にハサミとスプレーがあるのを忘れてて手荷物検査で引っかかる。 スカイマーク遅延のため、快速エアポートのホワイトアロー車両に乗れず。 会場前でわな、BMK、じょに(久しぶ…

3連休

バースデー休暇利用で金曜から御園座参戦。 あろうことか土曜昼のチケを引き取っておらず会社まで取りに行く。 早特きっぷが死んだので特急料金追加でのぞみ号+4k。 ごま欠場orz払い戻し有り。 クソ席だったから取りに行かなくても良かった↑のチケ。 時間ぎ…

おめでとう。そして、ありがとう。

佐賀北高校甲子園優勝! いつも佐賀は1つ勝てばいいくらいでしか見てないし、今年は延長15回もやったんで再試合で負けても御の字だったのにまさか優勝とはねぇ。 佐賀商のときもそうだったけど開幕戦勝利と決勝戦満塁弾は何かしら因縁を感じるわ。 広陵も帝…

暑い

夏休みも後半戦です。 8/15 レイソル−サンフレッチェ 2-0で快勝。終始押してた。新加入の太田が効いてたな。点も取ったし。このところ停滞気味だったので再浮上に期待。 8/16 お台場 ガッタス公開練習 暑いわ。各地で40℃越えとか。 参加メンバーは吉、藤、柴…

暇だ

結局釣りには行かず。車のほうは管理人の車を借りてエンジン回したのでとりあえず復帰。 スカパーもケーブルを繋ぎなおして復帰。 HDはダメだな。別のソフトを買おうか。 娘。大阪連番募集中。 終了しました。ベリ18昼14列通路含む2連番余ってますので欲しい…

トラブル続き

1.車のバッテリーあがってる。 → 釣り中止。 2.またスカパーのアンテナ不具合で映らない。 → アンテナ買い替え?(4台目) 3.HD移行がうまくいかない。 → バッファローに問い合わせか。 4.娘。追加公演連番決まらず。 → 大阪、東京連番しても良いという方連絡…

大阪最後の朝

約3ヶ月の大阪滞在中皆様にはお世話になりました。 今からPCはずして座間に直行です。 夜は記念隊です。昼夜クソ席です。本当にありが(ry 釣りの予定はガイドが取れず変更。 G1のチケ取り忘れて当日券。 イベ落選。 厳しい夏休みになりそうです。

選挙の日って

投票行って外食したか? 夏ハロ楽しかったわ〜。11公演だけど始めてコンプしたし充実した2週間だったわ。 印象に残ったメンバーについてちょっと書いてみましょうかね。 石川梨華 MVPだね。歌ではセンター張って、踊りも全身で目一杯やってるしMCで…

にゃごや

一応ネタバレは無しです。 前日入りしたかったが仕事が押したので当日移動。 岐阜羽島で足止め食らうも後続ののぞみが臨時停車し名古屋まで移動。 初演は18列通路でとみかんさんと初連番。二人して踊りまくる。 夜はヨーダさん回避枠でえるちゃんと連番22列…

遭遇

と言ってもハロメンではありません。まぁベリイベにも呼ばれないくらいですからw そんな訳で福島で釣りをして惨敗したあとの帰りの電車で遭遇したのは・・・。関ジャニwえらくイケメンの兄ちゃんが乗ってきたなと思ったら周りもイケメンだった。 で、よく…

あくす会

16日2回目 ジュンジュンは今の娘。に足りないものを持ってるね。 ガキさんはちゃんと聞いてくれたかな。17日1回目 すごろくは結構面白かった。 ライブのセットはちょっと微妙かな。ベリヲタ以外の参加者も多そうだった。 そんなわけで大して流されもしないの…

引き続き

募集中です。 大阪2日目昼 チケあり。連番募集。 大阪2日目夜 チケなし。拾ってくれる方募集。 さいたま1日目 米ちゃんが回避決定なので連番募集。 19日お昼に払い戻し予定なのでコメントか携帯にメールください。

林間

見ないほうが良かったんだろうかw

お願いしいます。

夏ハロ大阪最終払い戻しする方は連絡ください。 持ってないので譲ってもらえると助かります。

皿割れた

不吉だと思ったら・・・。 今週末は関東というか南東北(福島)です。気分よく釣りたいわ。 来週末は関西の予定ですがどうしたもんかね。メモ 当落確認14:00

長期出張

大阪に来て早1週間経過。やっとネットが使えるようになった。 よす卒が終わったと思ったらののの件とか矢口のミクがどうとかいろいろ騒動ですな。そんな中ベリ集いの振込用紙を無くし大騒動していたわけですが何とか見つけ出し無事振り込みできました。これ…

あと1日

連休も最終日。いよいよ卒コンですね。 やよの怪我の具合が心配ですが無理しない程度にがんばって欲しいです。 この1週間もいろいろあったな。 4/28 やよの怪我。すっころんだのは見たけど運ばれたのは知らなかった。夜公演は怪我の功名というかいい公演だっ…