2011-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わりですな。

2011年は各方面いろいろお世話になりました。2012年もよろしくお願いします。

バスツアー

2泊3日のれいな誕生日&地元バスツアー楽しかった。連番してくれたえぼ、まさろさん、蹴るさんありがとうございました。 まさろさんと蹴るさんが強すぎて軽く凹まされましたが楽しかったです。天神で付き合ってくれたえるえる、ハムちゃん、あつ来てくれて…

卒業式

正月からあっという間だったな。 10期も発表され、いよいよ世代交代になるなぁ。 れいなもそろそろかも知れないし悔いの無いようにしないとな。

ハワイ vol.2

さてアラモアナに放置されたわけだが、まぁまずは飯ということでフードコートのチーズバーガー屋へ。他の客に俺のやつを持っていかれたので結構待たされた。 飯の後は釣りへ。ちなみに釣り道具は朝のイベント時から持っていってた。2008年のときイベント中に…

2011ハワイ

0日目 関空Bコースで出発。関空でれいなが不参加の可能性がある旨の説明あり。 キャンセルするか確認されるが誰もしない。(参加すだろうと見込まれたため) 1日目 入国審査前に偶然えぼと合流。ホテルまでのバスは別々(出発地別)だったので別々に移動。 …

ずいぶん放置

6月は釣り中心の休日でした。 スモールの40upも釣れた。 仕事ではマレーシアに行ってきた。仕事だけでノー観光。 7月の決算仕事もひと段落で夏ハロ名古屋。 新曲をある程度覚えたらかなりハードだな。

さゆれあい

バスツアー終了。 まだまだしょっぱいな。ハワイはがんばろう。 スマ増員か。娘。方式になるのかな。

大阪最終

さゆ足が攣ってしまい数曲リタイアするもみんなでよくカバーしていた。 いいチームワークが見れた。まぁ実際に故障したわけだから良かったとは言えないけども感動的ではあったな。 いつぞやのよこすか公演を思い出したわ。

4月終了

3月は仕事と地震の影響で参戦ゼロとなりました。震災で中止振り替え分はしょうがないとして仕事で行けなかった分は残念ですな。 GWのスケジュール 4/29 娘。周南 4/30 娘。福岡 5/01 ベリ大阪 5/02 ベリ中野 5/03 ベリ中野 5/04 娘。福井 5/05 娘。尼崎 5/06…

地震

まずは被災された皆さんお見舞い申し上げます。 首都圏は部屋の中がひっくり返ったとか帰れないといった被害ですみそうですが北関東から東北は本当に深刻ですね。 大阪も揺れそのものは大きくないものの嫌な感じで長く揺れました。会議も打ち切りで16時で終…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 10年は大阪に引っ越すというヲタとしては忌々しき事態となりましたがそれなりの活動はできたと思います。 本年も1月2日の中野より始動です。変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いいたします。