2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ終了

先ほど帰国しました。 連番のえぼ、いろいろ同行していただいたワイパーさん、やれやれさんありがとうございました。楽しすぎました。 れいなには売名するように言われたのでがんばろうと思いますが、機会がありませんw あと、さゆの評価が上がったな。さて…

ハワイ2日目

終了。 9ショット。撮影前にお出迎えとちょっと挨拶。最前2回目w 写真はまだだが塩だろうな。 イベ後は運河リベンジ。 テラピア4匹。要領掴んだので真剣にやったらもっと釣れただろうけど魚が気持ち悪いのでやめた。 ライブは5列目左サイド。れいなは左が多…

娘。ハワイツアー2010

1日目終了。 Dコーススタンダードで参加。 成田で健介ファミリー遭遇本物はイカツ過ぎる。 前回はホテルにドラゲーがいたしなんかプロレスと縁があるな。 アロハタワー→Todai(昼飯)→イベント1回目。 ヲタネーム晒し大会。「てり」でリンリンから出席確認。…

クソ席譲ります。

娘。 3月19日(金)2階14列50番台2連番と2階10列10番台3連番 3月20日(土)夜公演 2階11列20番台1枚 3kほどもらえると嬉しいです。

イベント

大阪でベリ、娘。連戦。 行きはきくもんレンタカーで移動。スパディオで風呂&朝食バイキング。 結構使えると思ったが大阪に引っ越すので当面は使うことはないだろう。 イベントの内容は割愛。で、やっぱ握手の並びは重要だな。 ベリはステージ上 退場←桃←菅…