2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

正月ハロ当落

ワンダフル 1/2 中野 落選 1/3 中野 全滅 1/4 中野朝 当選 1/14 大阪夜 当選 1/15 大阪朝 当選 1/21 名古屋夜 当選 エルダー 1/7 中野朝、夜 当選 ワンダフルの当選4公演はすべて連番未定なのでご希望の方はどうぞ。 1/2,3中野救済してもらえる方は優先させ…

いまさらですが

北海道行く人で飛行機押さえてない人いませんか? 俺のおともでマイルが使えます。 本当のところは俺1人じゃ使えないので誰か同行してほしいって訳ですがw 予定は11/3AM羽田発、11/4PM千歳発です。 11/3AMの残席が少ないので決定時点で使えるかどうかは不明…

福岡、山口

お疲れ様でした。3公演ともいい内容でした。 空港への送迎、オフ会、宿など九州組には大変お世話になりました。 疲れが抜けないので寝る。

10/15

夜だけ参戦してきました。連番はオサレメガネpさん。 綿密な計画立てたのに「間に合いません」とか。まぁ、善後策で対応しましたが。 名古屋でプロデューサーぶりを見せていただく。 外に出たら雨。傘500円をケチるために歩きまわる。 会場に移動してロビー…

1本多い

歯医者でレントゲン撮ったら前歯の上にもう1本歯があった。 全く外に出てないし、とりあえず問題はなさそう。 写真見たら完全に横向きなんだけどw まぁ、今まで全く違和感感じたことないし問題ないってのは本当だろうけど。

予定変更

明日の釣りは雨が強そうなので明後日に延期。明日は文化祭に行きます。 文化祭はイベント券がクソ番号にもかかわらずいいとこに入れました。 内容的にはあんなもんかなぁという程度でしたが。

新日ドーム

何回目からか忘れたけどずっと見に行っていた新日本の東京ドーム大会なんだけど今回はパス。 さすがにあのカードじゃ行く気しない。国技館や武道館ならねぇ行っても良いけど。 もともとWWE見ないってのもあるけどNOAHのときみたいなワクワク感が全く…

冬ハロ

Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜 出演:モーニング娘。/美勇伝/W/Berryz工房/℃-ute MC:まこと/矢口真里 Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ〜 出演:飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/後藤真希/稲葉貴子/ココナッツ娘。/カントリー娘…