2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜アリーナ

今日の夜公演と明日の昼夜公演入ります。ファイナルは奇跡的にe+で取れました。 まぁ、クソ席なんだろうけどサブステージ近くとか引いてくれると嬉しいんですが。 オクの分を引き取ってくれたお二人さんありがとうございました。誰が連番なのか楽しみにして…

その前に

フィッシングショー見に行きます。ゲームショーやモーターショーの釣り版です。 市場規模の縮小によって年々寂しい感じにはなってますが、出展者として先輩が来てたりするので今年も行ってきます。 バスボート見るのが好きなんですよね。だいたい2000kくらい…

この日記

都内某所のネカフェから書いてます。 to.さん早く来てくださいpgr 餓狼伝置いてねぇorz

16日

10時頃まで後輩の家で飯などいただく。会場が近いっていいね。 徒歩10分で会場着。チケ引き換え。前日と同じ1階V列。10席ほどセンターに寄ったのでいいかw 会場前でロマモーやってる連中がいたのだが、もうしょぼすぎて閉口した。 そんなのはショボンス以下…

15日

紅組のe+当券が取れたので行ってきました。 もともと名古屋に行くので大阪は回避のつもりだったんですが名古屋のCN分が取れる保障もなかったので取れたら行こうと思ってました。 移動はJRバスの東海道昼特急往復10kを利用。片道8時間は流石に長い。昼の移…

募集します

1月23日白組朝公演1枚 名古屋市民会館 座席28列40番台 俺と連番になりますので面識のある方またはその友人の方でお願いします。 クソ席ですがオクの相場を見る限り定価にはなりそうな席です。 ご希望の方はメールかメッセでお願いします。 連番見つかりまし…

WO-1

対戦表はこちら 各ブロックの展望など Aブロック 第1回優勝者ルイ・紺スタ、第2回優勝者セカミヤの2強にスカイラインが挑む構図。 優勝経験者2人に一時の勢いがないことからスカイラインか。 Bブロック 第2回準優勝、TAG優勝の大本命ラナにハロバイのエ…

7期

ご存じの通り該当者無しということでしたね。さすがにエースと呼ぶには物足りない候補者でしたのでこの結果でよかったと思います。 まぁ、福島の子は裏でキープしておいて欲しいですが。ただ、19歳というのがちょっとネックですかね。 俺自身は新メンバーが…

3日目朝です。

8日夕方よりお邪魔しています。8日夜が14人ほど、9日夜が7人でした。 ほんとにいつもお世話になりっぱなしです。楽しい3連休になりました。 でも俺は昼から自主的に仕事の予定ですorz。ISOの更新とかマジでウザい。

参考までに

過去の対戦はこちらの掲示板のhello板にあります。

WO-1

登録されたw 対戦表はこちら ハロバイ、やぐプロ関係の人も登録されているので確認しておいてください。

ドーム

紅組見ずに行ってきました。ちょっと空席が多くて残念でしたね。 寝不足がたたり案の定前半戦ではちょっとばかり居眠りしてしまいました。 私的評価 ◎中邑、棚橋、蝶野 ○ウォーターマン、小島、鈴木、永田(弟) △ヒート ×永田、スミヤバザル ××天山 アルテ…

1/4白組

行ってきました。内容については賛否両論あると思いますが、俺としてはアリですね。 面白い試みだと思います。が、なっち不在は大きかった・・・。 ごっちん、のの、みーやが目立ってましたね。ただ、某曲での桃子は凄まじかったですがw

2004を振り返る

1月 3が日いきなり風疹で寝込む 初中野2列(実質5列)愛あら神ポジション なっち卒コンハム神 2月 地元柏でおとめコン5列でれいなタペ炸裂 羽生でやっと矢口からレスがくる 3月 18切符遠征名古屋→横浜→静岡 さくらコン矢口休み 4月 大阪。学校の後輩♀イッパ…