2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロコン

追加が決まったようで。これで名古屋のH組(紅?)が安く手に入ればいいんですが。 卒コンは例によって高倍率が予想されますが当選して欲しいものです。

どいつもこいつも

やれ、高熱だ、やれ、尾骶骨が痛いだ、やれ、ヘルニアだって・・・もう、病人、けが人多すぎですよ。 体は大事にしてください。ホントに。じゃないと・・・ ヽ(`Д´)ノ 現場で遊べないじゃないかよー (マテ で、俺も気管支炎が再発したようですorz

いくしかないだろ

両国10/31。ごまコンも娘。大阪も入れてないよ。10/9両国といい日程調整してんじゃないの?

hey!×3

やよが9時過ぎでも出てますね。18歳にしては幼いよなー。 美貴様はウェーブヘア似合わないなぁ。ハワイでの片耳出しはかなり良かったのになかなか見る機会がない。

亜美コン

12/26(日)松戸森のホール21 1階9列サブセンター(センター寄り)が2枚余っているのでお譲りします。因みに俺は7列センターで参戦です。

オールスター

日曜の夜公演のみでしたが参戦してきました。 先日の君津と違ってヲタ多すぎw 仲良くさせてもらってる旧あやプロ系、ハロバイ系、爆音系オールスターって感じでハロコンみたいでしたね。 さて、コンの方ですが自分の席は縦横共にセンターで結果最クソ席でし…

本題のなちコン

ごまコンが浜松だったので約束どおり鯖ちゃんと君津に行ってきました。 会場の周りはホントに何もないw。駐車場が広くて良かったですけどね。 北関東の会場と同様に車参戦しやすいですね。帰りのヲタバス(君津駅行き臨時)は悲惨な光景でした。 身内はほか…

その前に島根

鮮度がなくなったので割愛(マテ とりあえず、しおちゃん(/▽\) ヲタワゴン爆笑&もまえら最高!

島根

これからヲタワゴンで出撃です。 2公演ともクソ席の遠征ですorz 10月は良席ください。

フットサル

スポフェスでの対戦相手にイエローキャブが候補に挙がっているようですね。 野田社長のブログ見たんですがかなり本気なようです。 野田社長いいですね。いいコメントしてくれてると思いました。 あの和田マネも野田社長の下で修行したなんてのを2chで見て…

ベストショット3

どうやら買い忘れたようですorz。 基本的にグッズ買わないし、まして通販なんか全くと言っていいほどしませんからね。まちがって余分に買った人引き取りますよw やぐれなは陶芸やるみたいですね。うちの地元は焼物の町なんですが、高校の後輩には柿右衛門の…

ライブはお休み

先週末は参戦予定が無かったので後輩の友人宅(宇都宮)に行く予定だったんですがその友人が入院のため回避に。 フリーになったのでユニットプロジェクトに行ってハッスルしてきました。 参加者はじょにさん・146Rさん(176R改め)・タキヲンさん・らいだー…

リアル後輩

出戻り紺ヲタさんのところなどに現れる某氏が中学高校のリアル後輩でした(ノ∀`) なんか話してたらうちの実家に来たことがあるようです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

れいなコン

行ってきました。座間公演に行けなかったので、このツアーでは初参戦でした。 事前にネタバレしていたので大きく驚くことは無かったんですが満足度は高かったですね。 Happy Nightは聞いたことが無かったので楽しみにしていたんですが、ライブ向きのいい曲だ…

福岡公演

4日5日と3連戦してきます。 会場は福岡サンパレス。18年ぶりくらいかな。 前回は某50人組の解散ツアーでした。 あ、まてよキムタク夫人のユニットだったかな? まぁ、何はともあれ久々のサンパレス堪能してきます。 セットリストも後半戦に好きな曲が…

島根

チケット着たんですが、見事に干されました。 25列と19列。あのー、マジで行く気なくなるんですけど・・・。 道連れになったあつくん以外は良席着てるみたいだし。 そのうえ頼まれもののあや紺座間はE列(5列)って。 今まで最高で24列だったのに。これで伊…