2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トランプ千秋楽

お台場で買い物(また姑息な手を考えました)して会場へ。 会社の奴と合流してすぐ入場。 CDかDVDを1.5k以上買うとなっちの広告用ポップかメロンの直筆サインがもらえるというので2004夏極上メロン購入。それを見ながら更新中。 席は2階後ろから2列目e+なん…

トランプ

ハロプロオンステージ18日夜の部行ってきました。 思ったよりも面白かったですね。 サトタ&アヤカは体凄すぎ(いい意味で) 斉藤はやりすぎだろw俺的にはぜんぜんアリですが。 初生ゲッツ!最近テレビで見ないと思ってたのにここでくるとはね。 なか。たつ…

2/5昼の部に行ってきました。

その前に前日会場電話で確保した越谷チケを取りに会場へ。 結果19列、19列、19列、14列。繋がったのが45分ころと50分ころ。 まぁこんなもんでしょうかね。この辺がオクで安かったらちょい凹みw 恵比寿でこちらの方と合流。 会場まで歩いてセブンで歯ブラシ…

ライブ終了

1月のなっちから通路歩きは1往復になったようですね。やっぱり2往復してもらいたいです。 アンケートを書いた人から並んで写真、握手で退場です。 アンケート書いた後敵情視察と歯磨きをかねてトイレへ。 普通に美貴の声が聞こえます。大体の時間を把握。 列…

いつものとおり

横アリレポ毎度ながら1週間遅れのレポ。 面倒なので箇条書き風味。 1/28 期間限定柏市民の米ちゃんと連番。 入場列にyuzuさん、ベンさん、トッシーくんを発見。 F2列とか。翌日は俺がF2列なので参考にさせてもらうことにする。 ろくに馴れ合いもせずに入場。…