2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3連休

バースデー休暇利用で金曜から御園座参戦。 あろうことか土曜昼のチケを引き取っておらず会社まで取りに行く。 早特きっぷが死んだので特急料金追加でのぞみ号+4k。 ごま欠場orz払い戻し有り。 クソ席だったから取りに行かなくても良かった↑のチケ。 時間ぎ…

おめでとう。そして、ありがとう。

佐賀北高校甲子園優勝! いつも佐賀は1つ勝てばいいくらいでしか見てないし、今年は延長15回もやったんで再試合で負けても御の字だったのにまさか優勝とはねぇ。 佐賀商のときもそうだったけど開幕戦勝利と決勝戦満塁弾は何かしら因縁を感じるわ。 広陵も帝…

暑い

夏休みも後半戦です。 8/15 レイソル−サンフレッチェ 2-0で快勝。終始押してた。新加入の太田が効いてたな。点も取ったし。このところ停滞気味だったので再浮上に期待。 8/16 お台場 ガッタス公開練習 暑いわ。各地で40℃越えとか。 参加メンバーは吉、藤、柴…

暇だ

結局釣りには行かず。車のほうは管理人の車を借りてエンジン回したのでとりあえず復帰。 スカパーもケーブルを繋ぎなおして復帰。 HDはダメだな。別のソフトを買おうか。 娘。大阪連番募集中。 終了しました。ベリ18昼14列通路含む2連番余ってますので欲しい…

トラブル続き

1.車のバッテリーあがってる。 → 釣り中止。 2.またスカパーのアンテナ不具合で映らない。 → アンテナ買い替え?(4台目) 3.HD移行がうまくいかない。 → バッファローに問い合わせか。 4.娘。追加公演連番決まらず。 → 大阪、東京連番しても良いという方連絡…

大阪最後の朝

約3ヶ月の大阪滞在中皆様にはお世話になりました。 今からPCはずして座間に直行です。 夜は記念隊です。昼夜クソ席です。本当にありが(ry 釣りの予定はガイドが取れず変更。 G1のチケ取り忘れて当日券。 イベ落選。 厳しい夏休みになりそうです。