2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

28日

8:30起床。ゆずる兄さんより千歳到着の電話がくる。AIR DO推せないとのこと。電車で直行することを確認して朝食へ。混んでるよorzうちらは朝食つきのプランでクーポンがあったんだけど値段見たら1800円ってw流石にホテルの朝食は高いですね。ということでガ…

でっかいどう

ということで行ってきました。 以前より北海道には行きたかったんだけど、なかなかきっかけがなく今回のベリイベに絡めて行くことにしました。 今回の同行者はのぐさん。スケジュールは 27日 室蘭 なっちラーメン 滝川 美貴焼肉 札幌 紺バー 28日 ベリイベ …

娘。コン

東京への移動中雨。 ヲタワゴン10人乗り。ごまコンで疲れていたので速攻寝落ち。 びわ湖で釣り。見てるだけ。そのルアーじゃ戦えない。 終演。みんな泣きすぎ。それだけ心にくるものがあったということ。 新幹線で帰京orz

ごまコン

柏ヲタ3人組東武電車で桐生へ向かう。 りょうもう号は推せるが春日部に停車しないのは推せない。 群馬コンビニSAVEONでドリンク調達。 終演後は電車組の送りと滋賀への移動のため速攻撤収。 挨拶もできずに申し訳ありませんでした。

千秋楽2連戦

レポは各方面であがっているので割愛。 感想はまた後日。

ツアーファイナル

ごま桐生、娘。びわ湖と4連戦してきます。参戦されるみなさんよろしくお願いします。 体が持つか心配ですが最後もいい席を引いてもらったので悔いのないようがんばってきます。

やっぱり落選

頼んでいた分も確認できたので晒してみる 戸田4公演 全滅orz 福井昼 救済 チャンプありがとうございました。 福井夜 当選 びわ湖昼 当選 名古屋19,20日3公演 当選 ということで激戦の戸田以外は何とか確保できました。ご協力いただいた皆さんありがとうござ…

落選祭り

先に書いておくかw 戸田4公演、福井2公演、びわ湖昼公演、名古屋19,20日3公演 拾ってください。 名古屋19日のみ当選・・・。かなりの落選率みたいですね。

びわ湖遠征

月曜日休みにしてみんなと車で帰る予定が、休み却下になりました。orz 車で帰っても月曜の出勤には間に合いそうなんですが、流石に体力的に辛いのは明白なのでおとなしく新幹線で帰ることにしました。 車組のみなさん若干交通費が割高になりますがご容赦くだ…

スポフェス

先週末は久しぶりにヲタ活動を休みました。 なんか豊田は爆レス祭りだったそうでorz 行けなかったならまだしも、行かなかったのが悔やまれます。正直SSAは期待できないので、両国に逃げようかとも考えましたが気を取り直していくことにします。 日曜日の…

嫌になる

なんか自分の器の小ささには呆れますよ。

2004年版★あなたの田中れいな度チェック

テリさんの田中れいな度は200れいな中で159れいな です。 テリさんのアンチ田中度は12れいな中で0れいな です。 テリさんのボケ度は11れいな中で1れいな です。 テリさんのハロプロ度は14れいな中で11れいな です。 テリさんの情熱度は17れいな中で6れいな …

松本

馴れ合いハムちゃん、わな、にっしー、茜さん、犬。さん、きゃぷてんさん他数名。 昼は10列で段差も2段目でしたが前の奴がでかい(泣)段差があるのに俺とゆずさんとほとんど変わらない。まぁ、跳んだりしない奴だったんで被害はありませんでしたが。公演自…

えぼナイ

レイソル戦後はえぼさんのところに遊びに行きました。東武遅すぎるorz ゆずる兄さんが到着してから太田コロナワールドで入浴。オープン記念かなんかでモンゴル式サウナがタダで使えました。群馬は大きなショッピングモールがたくさんあっていいですね。なに…

ダメだこりゃ

レイソル戦観に行きましたが全然ダメでしたね。RSGさん、クポ夫人さんとヲタ3人で行ってきました。試合のほうは完敗だわ、内容はボロボロだわで書く気にもなれませんよ。 とりあえずJ2転落だけは勘弁してくれ。

松本

ゆずる兄さんと行ってきます。日曜のみで昼が10列右サイド、夜が2階3列目のセンターという微妙な席です。で、そのまえにえぼナイ開催です。激しく凹まされること確定なんですが・・・。

レイソル

今シーズン初観戦です。スタジアムはうちから歩いていけるほど近いんですけどライブと被りまくりで今までいけませんでした。レイソルがあまりにもだらしないのでちょっと気合を入れに行ってきます。 観に行った時の戦績は結構いいんですけどね5勝2敗1分くら…

続く

ミルコ−ジョシュはアクシデントということなので両方とも次に期待ですね。 同じカードでもう1回客を呼べるDSEが得しただけなのか。 武藤、三沢−ハセケンは楽しかった。嬉しかった。ワクワクした。単に勝った負けた強い弱いじゃないところがプロレスの最高…

まだまだな俺

ヲタ仲間ががんばっているのを見たり聞いたりするにつけ自分の不甲斐なさを痛感しますね。 単なるライブ好きからマジヲタ化してきているようです。 そんななか30日の飲み会は酷すぎた(ノ∀`) いやーヲタモダチっていね!しょっぱい俺ですがこれからもよろし…