2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

清算

aquaさん。長野2公演分清算済みです。

从 ´ ヮ`)<しにゃにょ

てぃーおー邸を後にして長野へ移動。お世話になりました。土日きっぷはいいですねw 身内少ない。時間もそこそこになったので会場入り。 会場パスがさゆだったのであの2人用にと夜公演前に買うことにする。 「は」列だったので後方支援。しかし右2席が来なか…

精算

aquaさん、ヤマノリくん。群馬公演すべて精算済みです。 noguさん。群馬昼公演分未清算です。回収しましたので支払います。 おと。うさん。新潟夜公演精算済みです。 nariちゃん。新潟昼公演精算済みです。 ヤマノリくん。新潟昼公演分精算済みです。

皆さんお休み中

新潟公演行ってきました。 昼はnariちゃんと連番で6列(実質9列)のどセンターという良席でした。 席としては今までで一番良かったですね。博多では前に行きたくなりました。 ちょっと残念だったのは美貴の機嫌が凄く悪そうだったこと。 まぁ、夜公演ではご…

新潟長野

新潟昼連番のnariちゃんチケットの件GJ!でした。 俺の昼チケはヤマノリくんが引き取ってくれることになりました。 夜連番のおと。うさん。宿泊等いろいろお世話になります。よろしくお願いします。 長野連番のaquaさん。群馬の分も合わせて精算お願いします…

今年はダメだな

ごっちん80人は順当に落選。まぁ、こっちは人数が人数だけにしょうがないとして横浜集いの方も落選ってのは痛すぎる。6月も80人イベントやるみたいですがすべて平日だしねぇ。縁がないようです。 Wベリ 本庄昼夜当選。伊勢崎夜当選でした。伊勢崎昼も…

娘。前橋

よすの挨拶からスタート。八王子は行ってませんがおそらく同じ内容だったと思います。 みんな矢口の抜けた穴をカバーしようとがんばったと思います。ヲタの方もいつも以上に盛り上げていこうという気があったと思います。 会場前では署名活動が行われていま…

松浦水戸

ハジメちゃんと連絡を取りながら駐車したら隣でした。w 席も通路側でしたし満足のいく公演でした。謝罪はありませんでした。 遠征のかーくん、メロ長、桃さんお疲れ様でした。

その前に

まっつー水戸公演の前に釣堀に行ってきました。 水戸南FAです。以前と変わって池が2つ増えてトラウト池3つ、バス池2つになっていました。 午前中だけで4kはちょっと割り高でしたが、よく釣れたので良かったです。

モーニング娘。脱退

いたって冷静でとくに動揺するでもない自分がいます。 いろんな選択肢の中から今回の決定に至ったわけですから ソロとしてがんばってもらえればと思います。

清算

ヤマノリくん、アキラさん。4/9大阪夜公演清算済みです。 ベンさん、会社のヲタ2人。4/10後浦郡山昼夜清算済みです。 のぐさん。4/17群馬昼チケット受け取りました。後日の清算になります。

告知(募集)

4/17 娘。群馬公演昼夜 連番募集します。 席のほうですが昼が1階29列。夜が2階38列(実質2列)です。 終了しました。ありがとうございました。 あと、ヤマノリくんのほうで昼公演が1枚2枚連番で余ってます。 こちらは2階40列(実質4列)になります。 行って…

疲労困憊

いやー流石に疲れました。 事の発端は大阪昼チケ落選とW千秋楽落選が重なったからなんですけどね。 今日は早々に寝ます。

最も過酷か

ながらで名古屋入り 名古屋ベリイベ 新幹線で大阪へ 大阪娘。コン夜 夜行バスで帰京 車で柏→栃木→郡山 郡山後浦昼夜 ながら、夜行バス共に平気で寝るのでそこが救いですかね。 お会いするみなさんよろしくお願いします。

会社の同期旅行

会社の保養所のボイラーが壊れたとかで宿泊できないようになりました。 よって4/16空きができました。選択肢は2つ。娘。八王子かまっつー水戸。 当然チケなど用意してないわけで、余ってる方いらっしゃいましたら連絡ください。 まぁ、現実的な線で水戸にな…

郡山

行ってきました。お会いしたすべてのヲタのみなさんありがとうございました。 スカイさんとチャンプは神でした。 今日は疲れているので以上でw 矢口かわいかった・・・。

武道館

行ってきました。プロレス関係以外では初の武道館です。 仕事の後同僚に最寄の駅まで送ってもらい直行。席は1階南東と東の境目の5列ちょっと距離はあるものの見やすい席でした。ステージもサイドまで延びていてまぁ、回数は少ないんですが来てくれました。MA…