2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋

レポでも書くかと思ったけどそんな気になれんわ。 名古屋でお会いした皆さんとても楽しかったです。ありがとうございました。 今後もよろしくお願いします。明日のハロパは何とか気持ちを切り替えて臨もうと思います。

小倉

8時ころ起床して朝食をいただく。ご馳走様でした。 帰りの電車とか調べる。これが後に悲劇を生むのだがw ほむらさん(待たせてすみませんでした)と合流して出発。 1時間ほどで会場着。満車だったけど駐車場のおっちゃんが入れてくれて無事駐車。 takさん…

広島

朝5時出発。 広島から一人移動が嫌だったので北九州経由で行くことにする。 羽田でのスターフライヤーへはバス移動して搭乗。 写真撮る人が多い。 引きの画が欲しかったので下がったらあまり離れないでくださいと注意されたw 席が広くていい。あとヘッドレ…

ハロパ→娘。

4/8多摩昼夜参戦してきました。 決算業務が終わらず会場着が開演5分前。 飲み物、コンタクトレンズは途中の駅で準備済みだったので開演までには間に合いました。 例によって柏トリオでの参戦。会場枠で昼10列通路、夜4列センターの良席でした。 まだ始まった…

忘れ物

宇都宮お疲れ様でした。 車中にペットボトルが6本ほど残っておりました。 中身が入っているものもありましたが当方の判断で処分いたしました。 ペットボトルは処分が面倒なのでできるだけお持ち帰りいただきますようお願いいたします。

小倉

九州厚生年金 昼公演 5列(実質9列サブセンターなので)1枚余りです。俺との連番になります。 ご希望の方は連絡ください。追記:1件オファー中です。 オファー中の方と次点の方まで決まりましたので募集終了します。