2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

2005年はお世話になりました。 2006年もよろしくお願いします。2005年を振り返るは暇な正月三が日にやるとして、PRIDEの予想でもして出発しますか。 小川直也 対 吉田秀彦○ ▽PRIDE GP 2005ライト級トーナメント決勝戦 ○五味隆典 対 桜井“マッハ”…

気分が悪い

朝の通勤途中で犬はねた。orz かなり眠かったので反応が遅れた。 死骸を見たくなかったのでそのまま逃げた。 車を見たらバンパーの凹みもキズも血もなかった。 現場に戻っても犬はいないし道路に血もついてなかった。 おそらく軽症なんだろうが骨折とかして…

11/27

健康ランドを出て会場へ。駐車場開場前なのに車が長蛇の列。 開場12時と書いてるので朝食に移動。 松屋でもカレーなえるえるw食後会場に戻るも相変わらずなので近くの市営駐車場へ。 この駐車場市営のくせにずっとハローの曲流すとかGJ! 車内でハロモニ。を…

11/26

なちイベ@新木場 2回目公演でした。身内いないなぁとうろうろしてたらベンさんとのりさん発見。 二人とも1回目公演で終了とのことで俺が入場するまでおしゃべり。 最後の方で入場。座席指定なんで問題なし。 席は8列目くらいでギリギリステージにかかるとこ…

いざ決戦の地へ

世間ではW杯の組み合わせに一喜一憂のようですが柏市民としてはそれどころではありません。 とにかく勝ってくれ。 _| ̄|○ 完敗だ。どうしようもないくらい完敗。 バレー1人に遊ばれた。Wハットトリックって何だよ。 新記録らしいじゃないか。 でもまぁ、…