2009-01-01から1年間の記事一覧

卒業式

の前に先週の続き。 10時にチェックアウトして会場へ。ヲタが場違いすぎるw れいなは3000pのみ10人だったと思う。やはり小春が多くてLLも一人いた。 10人中見覚えのある顔は無し。全体でも見たことあるおまいつは5,6人程度。 撮影場所はエスカレーターで上…

うずしお

もう一週間前か。 あーその前に梨沙子福家書店イベ。800番台だったが電池切れもしてなくて受け答えもしっかりしてたな。 帰宅して夜行バス乗車のためまた東京へ。 大阪着。朝マクドしてめろんちょ邸へ。田原さんと合流して3人で鳴門へ移動。 渦潮には早い時…

娘。イベント

01 2010/02/06(土) 愛知県 Zepp Nagoya 一般席 / 2 枚 当選 02 2010/02/20(土) 大阪府 御堂会館 一般席 / 2 枚 当選 03 2010/02/27(土) 東京都 ディファ有明 一般席 / 2 枚 当選 無事3会場当選。連番は決まっていないので公演回の違う方はシェアお願いします…

の前にりしゃくまハロショイベ。1回目のみ当選。 梨沙子<中学2年せ・・・ 梨沙子<この間も間違えちゃったw 何ヶ月中3やってんだよwでも、かわいい。 大方の予想通り終始gdgdのゆるーいイベントでしたとさ。 伊豆バスツアー簡単に箇条書き はちのチームの…

あほ

先の福岡ダイエーのイベントはハロショ店頭でも申込みできたやん。 送料800円無駄。しかも店頭だと1回目選べたのに。 まぁ当たったから良しとしておこう。ホテルキャンセルで5k浮かせたし。

生誕

土曜は表記1列で久しぶりに相手してもらった。 日曜も盛り上がったな。さゆれなのMCが下品で最高ですw ダイエーイベ 予告どおり2回目で当選!飛行機代8k追加orz

ブロンズウィーク

消えたから書き直しだorz10/31-11/1 ベリバス in 上州 8shot光速&塩、ライブクソ席。でも大勢で行って楽しかったから良し。 11/2 ベリ東京タワー公開録音 会社早退してスーツ参戦。 11/3 娘。松本 4列目で干される。想定の範囲内だがな。センターの方がいい…

ソート

やってみた。1 29. SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 2 11. 恋愛レボリューション21 3 36. リゾナント ブルー 4 34. 女に 幸あれ 5 35. みかん 6 20. Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 7 22. 浪漫〜MY DEAR BOY〜 8 31. 歩いてる 9 16. ここにいるぜぇ! 10 33. …

ゼロ戦キック

花巻東菊池の交渉権をライオンズが獲りましたね。工藤が来ないかなぁ。いいお手本になると思うのだが。 ハロショイベ2公演とも当選。まぁ後方だけど。2回とも1枚ずつで当選だからいいけど。 福岡も1公演目なら帰りの飛行機を変更せずに行けるから当選し…

わからん

今更ながらWi-Fi用のアダプタを買ったんだが繋がらん。 マニュアル読んでも意味が分からん。

そして神戸

3000pやっと当選。前の週は伊豆だし2週連続撮影だな。 しかし鳴門、神戸はクソ席連発の自枠だ。せめて松本並みであって欲しいものだ。

クソ席続行中

仙台夜2階35列。まぁ行かないから最前とか来るよりマシ。 松本夜1階12列センターブロック。一桁前半期待したんだが名古屋、仙台の流れからしてこんなもんだろ。これでクソ席から抜けてくれればいいが。 自枠残りは広島と小倉。

3000p

名古屋に続きれいなで落選。日程的に最激戦区だったはずなのでしょうがないか。 ベリの方は娘。コンに行っているので申込みできないしな。

名古屋

到着。ネカフェに潜伏中。 先週から始まったNINE SMILEツアーだがプラチナ9ディスコよりはいいな。 セットリストに細かい注文はあるけども、俺にとっての完璧なセットはできるはずがないので大きな不満もないしまぁいいかな。 さゆによるれいないじりMCが…

自枠

死んでる・・・。自枠で名古屋はダメだな。3公演で120列越えはないだろ。

ameba

れいなのぶっちゃけ放送おもしろかったな。 とりあえずチビトゥルペタの自覚はあるようだ。

あと1日

夏休みも8日過ぎてあと1日か。 08日 夏ハロ昼公演のみ。阿佐ヶ谷七夕祭り。 09日 壊れたリールを修理に出す。振込用紙回収。 10日 帰省移動日。 11日 地元で飲み会。同級生が12月に結婚だと。 12日 伊万里農林初戦敗退。近所のダムで釣りギル2匹。 13日 北山…

碧いうさぎ

のりP逮捕かぁ。残念だね。まぁ夫の交友関係からってのが大筋の見方なんだろうけども。 お塩大先生の方は「あぁ、やっぱやってたか。」ってとこだね。

なにこらタコこら

7月は1回も書かなかったか。とりあえず生きてます。 ま、夏ハロ行ってるし。今回の夏ハロはいいね!梨沙子眉無しだけどw ベリのバスツアーが上州ということで日程も決算時期と被らないので行きます。 娘。仙台が行けなくなるけどベリの秋ツアーがほとんど…

帰国

無事帰国しました。MiniLIVEとしては十分すぎるステージと十分とはいえないまでも韓国グルメを堪能してきました。 ちょっと話をしただけですが現地のファンの方たちとも交流できたし有意義な遠征でした。

1年ぶり

ソウルに来てます。 成田のセキュリティでプリン食べたり、ほぼ梨沙子ポジで焼肉食べたり初日から楽しいわ。 あと青唐辛子には参った。

スパルタンX

悲しすぎる・・・。 たくさんの感動をありがとうございました。

出発

アメリカに行ってきます。 帰国は15日。 それまでの連絡はここのコメントかメッセのアドレスにお願いします。

GW

今日から5日連続10公演のハードスケジュール。 良席もあるし6日は2shotなので楽しみだ。 GW前半戦回顧 4/25 大宮娘。クソ席だったんでベリ栃木と悩んだが結局大宮にした。 4/26 群馬娘。夜はえぼと連番またも後方支援。 4/27 フィッシングパル佐野。良く釣…

キ・レ・タ

名古屋、大宮、群馬8公演で200列超とかバカにしてんのか!

ベリ→娘。

2月末からハロテンまでのベリ強化月間が終了して娘。コンが始まるわけだが。 チケ運が悪すぎる。余りを譲って貰った2回分はいいとして福井までの9公演で一桁列が1回とか終わってる。 ベリもライブでは一桁なかったしな。ハロテンだけ5列が2回とか。 G…

大阪&福岡

簡易レポ。 泣いちゃうかも17枚購入で大阪1回目2回目共に当選。5枚くらいがボーダーと思っていたが大阪に行くことが先に決まっていたから厚めに買っておいた。 新幹線が新大阪での衝撃の影響で岐阜羽島で20分ほど足止め。余裕を持って出てたので会場には遅れ…

えらい目にあってますw

大阪、福岡の遠征終了寸止めなわけだが。 福岡からの帰り少しでも飛行機代を浮かすためSKYにしたのだが、 1時間遅れの上に着陸やり直しで柏はおろか松戸の終電にすら間に合わず。 臨時バスとJRで何とか上野まで到着。 ネカフェ←今ここ。 4:30の始発で帰っ…

りたこパネル

届きました。 俺の名前の一部に「士」があるんだが1回「土」って書いて上の棒を伸ばしてあるw 梨沙子らしくていいけどなw

横アリ

参加者各位お疲れ様でした。 ロマモーは大人気でしたな。 日曜の昼はごまらしき人がBOX席にいたわ。 本人かどうかは知らん。ごまがいてPGOかスクランブルでもあればなぁ。 ハニパイは「さとだま〜い♪」言うの忘れた。 タンポポはやじろべぇも聞きたかったな…