2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリ

センター2列右ブロック中ほど。 れいなは逆サイドが多かったかな。まぁ中央花道のときがこちら向きだったし見つけてはもらえたようなのでまぁいいか。 れいな逆サイド時ように作った亀うちわが役に立ちましたw 人間スターダスト 夜はスタンド最前なんで気を…

名古屋エルダワンダ。

20日午前中の勉強会が11時に終わるミラクル発動。 同期呼び出して最寄駅へ。常磐線グリーン代無料乗車。 14:45会場着。間に合った。 最前なのに隣2席が来ない。ドリームされないようにずれておく。 結局最後まで来なかったw あゆみ苦笑。ごまタペ&ファイ…

なんとかなりそう

下の遅刻の件。火曜にも勉強会があったわけだがその席で担当部長が「土曜は昼一杯まではやりません」と明言。1分を争う事態だっただけに非常にありがたい。 勉強会のほうだが経理関係(簡単な財務諸表)だった。決算仕事をやってる俺にとっては何てことない…

遅刻確定

昇格試験の勉強会を1/20にやるそうだ。終了予定が12:00。最速最寄り駅12:16に乗れば15:10には会場入りできるのでまぁ許容範囲ではあるが、1本遅れると15:40頃になる。12:16というのが非常に微妙な線で終了時刻や着替えの時間がかなりキモになりそうだ。3分違…

新年

正月三が日のうちに あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。