2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

回顧

さて2007年を振り返ってみるか。1月 ワンダ5公演、エルダ6公演、横アリ3公演。計14公演。 エルダ名古屋で最前。横アリセンター2列もれいなは逆サイドばかり。落下事故のせいでスタンド1列が強制着席のため台無し。 2月 ROCKですよ8公演。 メロンに比べてごま…

仕事納め

明日から年末年始休暇。 ワンダ5公演、エルダ1公演の予定。 グッズ見たけどワンダーのマイクロファイバーの配置が露骨過ぎる。

当落

大阪ラスト 2枚連番余りあります。引き取り手募集中です。

当落

ベリ。落選。まぁ1枚ではな。 SP会員。やっとカード来た。さてどのくらいで3000p溜まるのか。

青封筒

娘。福岡行けねぇorz八王子から名古屋までは確実に行けない。行けないところに大阪だったら良かったのに。その他の公演は連番募集します。枠は適当にあります。 おじぎ。最終は当たらんだろうな。平日行けるからいいか。 ドラリオン。行く方向で。 ハロテン…

別格

山梨行ってきた。 おかもリーダー、ふじくま、おの、しょーいち、お疲れさんでした。 クジと宿が塩すぎたが全体としては前回よりも待ち時間が少なくベリメンと一緒の時間も長かったし良かったかな。あと、バスの中が楽しすぎた! まぁそれにしても梨沙子はち…