2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイレポ2

2日目 朝飯を求めて近所を散策。めぼしいところが見つからなかったので前回チャチャがえらい目にあったバーガーキングリベンジに決定。華麗にオーダーを済ませ品物を受けとる。が、ハピの品物が一向に出てこない。聞いてみると今作ってるとか。どうやらビス…

ハワイレポ

1日目 成田集合が19時だったんで定時後移動でも間に合ったのだが不測の事態に備えて昼 上がり。いったん帰宅後荷物の確認をして出発。成田空港には16時頃到着し早々にチェックイン。わなえぼも1時間後くらいに着くそうなのでそれまで両替したり。 連番のハ…

ハワイより

無事帰国しました。コメントをいただいた皆さんありがとうございました。 ハワイで浮かれてる間に大変なことになったようで。 レポなどは明日から書きます。

準備完了?

とりあえずはできたかな。 最悪パスポートがあれば何とかなるだろ。 今から行けば忘れ物あっても取りに帰れるし。 では行ってきます。

そのハワイだが

今日やっと封筒が届いた。JALは一緒に出したんだろうがメール便だと到着に差が出るな。とりあえずは一安心。カメラ用のメモリーも買ったし動画も1時間以上撮れる。

ツアー初日(ネタバレ無し)

夜公演のみ参戦。ネタバレ回避のため10分前入場の予定が3分前入場とかギリギリすぎw れいなは特に体調が悪そうには見えなかったので回復したのかな。 亀がバカすぎて爆笑した。さゆのおなかは緩い。美貴は相変わらずセクハラ。 ジュンジュンが近くにいたの…

おいこら

長崎に封筒が届いて、千葉に届かないのはどういう了見だ。 まぁお連れの方はキャンセルになりましたとか入ってなかったそうなんでクロネコの問題だと思うんだが。 ベリ昼はC4でした。外側花道が無いとダメだな。 明日から娘。春ツアーが開幕ですが座間4公演…

新メンバー

まぁいいんじゃないですかね。ジュンジュンは10cm低かったらなぁ。 これで夏休みアジアツアーとかやりそうな雰囲気ですな。 お披露目は座間、新曲イベ、SSAのどれかだろうな。

封筒

今日も届かなかった。明日来なかったらガクブルなんですが。 ベリのチケットもまだ。チケは大体届き始めて1日遅れがデフォなんで明日届くとは思うけど。

里田

入金メール来た。7X番。最後尾確定w帽子忘れずに。

やよディナー

水曜に申し込んで落選。通算3勝5敗。安倍○、後藤×、後藤×、藤本○、松浦×、保辻○、石川×、保高×。

飛行機

ANA動画見たけど機長うますぎだろwとにかく大惨事にならなくて良かったです。 ハワイ行く前にあんなの見たくないわw整備の人はちゃんとやってくれ。 そのハワイだが明日か明後日封筒が届くらしい。仕事が終わってからでも間に合うが半休にしよう。

募集

4/7松本、4/8甲府参戦します。車の予定ですが同乗車がいないので募集します。 希望者は都内で拾います。

2日目

7時に起床して朝食。朝からたくさん食べたわ。 前夜は入れなかった露天風呂へ組長、おかもと行く。 風呂はあまり好きじゃないんだが(風呂そのものはいいんだが風呂に行くのが面倒で) こういうところはいいよね。天気もすごく良くて眺めも最高だったしね。 …

さて続き

俺のポラがしょっぱかったのは書いたとおりだが、おかもとおのQのは良かったな。 おかものは数少ない梨沙子満面の笑み。それだけでも勝ちなのに梨沙子だけ逆の手を出す神っぷり。 旅館に到着して早めの夕食。旅館は歴史ある老舗風で皇室も使われたようだ。 …

バスツアー

遅くならんうちに書くか。 前日3時まで起きてて睡眠2時間。珍しく気づかないうちに目覚まし止めてたわ。 夢の中で目覚まし止めたのに気づき起きたら5:20で許容範囲。 集合場所にはおかものみ先着でふじーね、おのQ、かもっちの順で全員集合。 時代は越中だ…

ベリツアー

帰宅しました。内容としてはしょっぱめでしたがとても楽しかったです。 同行のふじーねさん、おかも、おのQ、かもっちさんありがとうございました。