2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

長居

ごまヲタさんたちが来るというので10年ぶりくらいにa-nation行ってきた。 東方神起(の残り3人)のヲタばっかりだったな。 浜崎は流石に女王の貫禄があった。なんか肥えてたけどw SPEEDは東京ドームでの解散コンぶりだったが昔の曲をやってくれてよかった。

6期ディナーショー

大阪昼のみ行ってきた。さすがに高いので昼夜はやめた。 テーブルはメインステージとサブステージからともに2卓目で通常のホールで5,6列目見当といったところだったのでまずまずよかった。 残念だったのはハゲわっしょいが近かったこと。あいつ見た目も声も…

残念

今日ベリハワイキャンセルした。 誕生日(現地または日本時間)に撮影が確定だっただけに行きたかったなぁ。さて℃-ute座間でも手配するか。

甲子園2

今日も暇なので西短付明訓戦と鹿実九学戦の2試合を観戦。 2試合とも見ごたえのある試合だった。特に鹿実九学戦の9回裏は異様な雰囲気で高校野球の醍醐味が感じられた。 明日の佐賀報徳戦はボノコンのため見に行けないが蹂躙されないように願うばかりだ。

甲子園

来てみたはいいが流石に早稲田対中京は入れないな。まぁ、佐賀長崎戦入れればいいのでハロショ臨時店で時間潰し中。 入場列伸びてる。(; ̄O ̄) 勝った( ^ ^ )/□