2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/20

横須賀へは電車で向かう。寝不足のためほとんど寝てた。 会場下のサブウェイで群馬劇場と合流。連番のラナ山さんが来たので入場。 席は5階LA。テラタカス。でもY軸は結構近い。スペースもそれなりにある。 地上を見ると群馬劇場とダブルM(解散)発見。 美貴、ま…

11/19

簡易レポというか記録。 ETC割引のため9:00までに八王子通過を目標にする。 期間限定柏市民の米俵さんと出発。この時点で10分遅れ。 8:15頃東京駅でわな、ひさと、リョウを拾う。ちょっと無理っぽい。 高井戸通過の頃間に合いそうな感じになる。 8:59八王子…

とりいそぎ清算だけ

わな、ひさ、リョウ 各2k 米、テリ 各2.3k でお願いします。

はがき

はい、はい、落選落選orz

11/13

いろいろハローの興行があったけど全回避。 釣りに行く予定だったけどそれも回避。レイヤーさんまた今度行きましょう。 今回はすみませんでした。 朝から散髪15k。3時間かかった。 柏のビックでXS57価格調査64kポイント18%。先週より全然高い。結局買わず。 …

11/12

大阪じゃなくて羽生に行ってきました。 同行のRSGさんのおなかがギャロンらしく遅れ気味で出発。 ヤマダでXS57の価格を聞いてみるも61kポイント無しで話にならず。 遅めに到着も駐車場空いてた!連番のまなぼんさん達大阪集い組と合流。 いつものあやヲタ…

11/6

足利健康ランド泊。以前ほど混んでないね。 退出時間になったので桐生へ向かう。 なち組のひさ、リョウとはここでお別れ。 えぼ邸でハロモニ見て会場へ。群馬といえばSAVEON。柏のTさんと合流。 12列サブセンター。6席4人なので結構広い。 丁度目線ポジショ…

11/5

会津へ向けて一人旅。 13:00頃開場着。いろいろ書き物する。 横浜組と合流して入場。3列(実質2列)センター寄り通路キタコレ! カンペらしきものを出してみる。即レスキタコレ!そらボード厨も増えるわな。 いろいろ邪魔になるのは良くないので以後封印。 連番はひさ…

11/4

長万部の宿から釣りに向かう。夏の釣行では辱めを受けたので今回は雪辱を目指す。 1投目いきなりヤマメが釣れた。10cmくらいの豆サイズ。以後20匹以上釣れた。 この川では放流してないので天然物。 しかしサイズは小さすぎるは、やたら釣れるはでありがたみ…

11/3

おともでマイルにスカイさんが応じてくれました。 ただその時点で押さえられたのが千歳着13:00の便。ちょっと遅れると非常にまずい。 当日の早い便に空席があれば変更可だったので早めに羽田に行く。 無事9:00発の便に変更。 11:40頃札幌に到着。電池やら翌…