2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ終了

1日目 1対12写真 娘。◎、俺orz 集合写真 ◎ 説明会(乱入イベント)◎ プレゼント手渡し ○ 2日目 座席 orz 抽選会 orz ミニライブセットリスト ◎ 握手 orz 3日目 釣り 数 orz、サイズ ◎

14日

のぐ邸→フットサル→両国 のぐ邸では例によってベリ工鑑賞会w モー相撲やってみました。結果はこちら 訂正があります。 誤:後藤×−○石川、後藤×−○吉澤 正:後藤○−×石川、後藤○−×吉澤 です。 フットサル フジとの試合は見られないと思ってたんですが、会場の…

13日

Wベリコン大宮 昼2階15列49番 夜2階16列49番 遠すぎ(泣)昼は拾ってもらった分なのでいいんですが、自分の引きが弱すぎ。 夜公演最後でりさこが遅れてでてきました。顔色悪そうでふらふらしてましたね。 みなさん書かれてますがベリのメンバーにはかなりき…

11,12日

特になし。部屋の掃除でもすればいいのに結局やらず。

取り急ぎメモだけ

http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/helsumo/helsumo.cgi?mode=rank&no=565

ファイポ

とりあえずこれでお願いします 州*‘ o‘リ<ふぁいてぃんぐぽぉずは♪ りしゃこちゃーん>(ヲДタ ) ル ’‐’リ<誰にも負けぬ♪ ももこちゃーん>(ヲДタ ) ノノ∂_∂'ル <学校中では♪ みやびちゃーん>(ヲДタ ) 川∮^∇^∮<人気の♪ ゆりーねじゃん>(ヲДタ ) って…

ですが、その前に

神宮花火行ってきました。連番はユリーネスタさんでしたが身内から「替われ!」やら「何でお前がそこなんだ!」と言われまくってました。 それもそのはず席はというとロイヤルボックス前スタンドD列でした。 流石に花火大会ということで周りは一般客が多かっ…

むかついた

終演後会場敷地内でサイリウム投げてた連中ほんとにやめろよ! 当たった人もいるだろうし中の液は毒だし。記念に持って帰ってもいいじゃない。 あと、会場出てすぐ人込みの中タバコ吸ってる奴等。 臭いとか煙たいとかはまぁ、そうたいしたことじゃないけど、…

オフなど

31日夜は定番の?ふろっぴィでしたが、ヲタ約20人(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル CDTVでは醜態晒しまくり(ノ∀`)もまいら酷すぎ! 今回も会場ではたくさんの人にお会いできました。 名刺渡すたびに「あー、テリオスさん!」見たいな感じで、ちょっと嬉し…

卒業おめでとう

7/31夜、8/1昼夜と観てきました。 卒業式は5,6期からのメッセージが無いなどコンパクトにまとめた感じではありましたが、それでも感動的でしたね。4期の絆の強さが伝わってきました。 サイリウム企画も大成功でしたし、いい卒業式になったと思います。