2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにきた!

既報のとおり前橋コン参戦したんですが昼公演の座席はと言うと 最前サブセンター やっと引きました。もちろん自前枠です。 前橋なんで最前でも遠いし高いんですけど、とにかく初なんでそんなことは気になりませんよ。 で、新タペ(れいな)と新アイテム用意…

プチ遠征

23日娘。前橋昼夜、24日あや伊勢崎昼と参戦してきます。 娘。はクソ会場と悪名高いグリーンドームなんですが、初めて娘。コンに行った思い入れのある会場でもあります。 先週の名古屋まで散々な干され具合だったんですが、今週末は3公演合計で20列と言う良席…

あやイベ

のぐナイから一旦帰宅、仮眠して上野へ向かい握手用にTシャツを購入。 で、イベントのほうは2回目の回で曲は「そう言えば」と「ナビ」でした。 抽選会はかすりもせずorz司会の芸人が格闘技ファンだったんですが戦闘竜の物まねは流石にわからなかった。 さて…

のぐナイ

ヲタ12人くらい。人大杉w遠征疲れもあって早々に寝落ち。起きたらみんなの方が寝落ち。今度は疲れてないときに行きたいですねw

名古屋遠征

16日に遠征してきました。 夜行バスの行きが満席だったんでどうしようかなと思ったら、こだまのフリー切符があって往復1万円で行くことができました。 静岡でエクスレイヤーさんと合流して名古屋に着いたんですが3分前に着いてるはずの号泣ロマンサーがいな…

みなさんどうでしたか

予想通り 落選orz 救済お願いします。

前橋コン

の連番募集をするつもりでしたが連番決まりました。 そしたらこの人が滋賀千秋楽蹴ってベリイべに行くとか言い出しましてね。 誰か行きませんか?関東なら車が出ますよ。ただごまコン千秋楽からの連戦なのでどこで集合とかはまだ決まってませんが。すいませ…

11日なちコン

準地元の松戸と言うことで参戦してきました。車で15分ってのはいいですねぇ。 家から短パン&Tシャツで参戦ですw 君津では2階と1階17列だったこともあり今回は10列で参戦。しかも通路側ということでかなり期待していたんですが期待以上に満足できました。 1…

10日ごまコン

コンハムちゃんから5列どセンターをいただきまして必死系A代表の方と参戦してきました。いやー、評判は聞いてましたがすっごく良かったです。興奮しすぎたせいか鼻血が出ました(マジw 終演後は13人くらいで笑笑でオフ会。個室でカラオケがあったのでBGM…

9日両国

台風と言うことで予定より1時間早く開場。 俺が開場入りしたのは定刻の17時頃だったんですが、この台風の中来てくれたファンのためにと言うことでプレゼントマッチとして若手の試合が2試合組まれました。 こういう心遣いは嬉しいですね。若手にとっても両国…

あやイベ

やっとチケットが届いたんですが座席番号は500番台でした。 会場の大きさからしてクソ確定かと思いますが、それでも大きな会場じゃないし握手はできるわけだからいいんですけどね。スタンディングじゃなくて良かったです。 因みに2回目14:30の回でしたので名…

なちごまコン

10日ごまコン川口、11日なちコン松戸に参戦です。 いやー、やっとごまコンに参戦できる。しかも5列センターいただきまして。9月がクソ席続きだったのでマジで楽しみですね。 なっちは地元と言うことで楽なのがいいですね。なっちは今回の松戸が最後の参戦に…

台風

香川公演は大丈夫ですかねぇ。夜公演のみなので娘。の移動さえできていれば台風は通過しているでしょうからできそうですけどね。遠征の方は気をつけて行ってください。

癖毛

明日は癖毛の矯正に行こうかと思ったんですが予約し忘れたorz 明日は客が少ないだろうから当日の予約でもいけるとは思うけど、 遅くても13時に入らないとプロレスに間に合わないかも。 俺がやってる矯正はスーパーSARAって言うんだけど1回3時間半くらい…