2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日程が出ましたね

今のところ行こうかと思っている公演は下記のとおり。 宮崎、佐賀はバースデー割引が使えます。希望される方は連絡ください。 北海道バースデー割り、マイル割り使える方は拾ってもらえると助かります。 連番も募集中ですのでお気軽に連絡ください。 モーニ…

5/22

プロ野球交流戦YB-L(横浜) 湘南ちゃんのご厚意で観戦してきました。レポは連番したむちんのブログを見てくださいw。 試合は大味でグダグダでしたが席は最高でしたね。また機会があったらいってみたいです。 クルーン見るならバックネット裏ですね。 湘南…

5/21

山梨県忍野村桂川でトラウト釣り。 トラウトは引き味があまり好きではない(うねうねするので)ですが桧原湖に行くにはまだ早いということで行ってみました。 結果レインボー2匹でしたが1匹はけっこうな大物でした。 帰りの渋滞が激しくウザイ。

ビデオチャット

どうやら、れいな→やよに替わったもよう。まぁ、フレッツじゃないんで申し込みできないんですがw と思ったら麻琴になってたw なんでこんなにふらふらするんだ?ピンの仕事なんてたいして無いだろうに。

東芝

DVDレコーダーRD-XS57 携帯電話Vodafone 902T 別に東芝の差し金ではないですが上記は買おうかと思います。 来月はボーナスも入りますしね。

W握手会

想定の範囲内だったが事前の根回しが足りなかったのでGETできませんでした。 あと2,3人頼めたら取れたかもしれませんが、まぁ、次の機会に期待ですね。

試合終了後

ひさナイのため横浜へ移動。電話が聞こえにくかったため迎えに来てもらうのに無駄ができてしまった。申し訳ありませんでした。 23時過ぎの到着だったので飯食って、DVD見て適当に寝落ち。次回はもっと早い時間に行きます。今回はありがとうございました。

と言ってもハローネタではない。

新日本のドームに行ってきました。 結果はスポーツナビでも見てください。 正月のドームもお寒いものでしたが今回はマジで酷かった。 とは言うものの試合そのものではなくて観客数のことですが。 見た目で多く見積もっても2万人くらいじゃなかったか。 もう…

釣りから帰宅

成田のジョイバレー。6:00-11:00 釣果レインボー3匹。バラシ多い。 水は汚いですね。メインポンドの広さは水戸南と同じくらい。 ルアーの当たりハズレが大きいようだ。 ちょっと遠いけど水戸南の方が個人的にはいいと思う。

1週間経ちました

武道館から1週間経ちました。ホントにいい卒業式でした。 しばらくヲタ活動もないのでイッパソな生活をしています。 今週末は 13日AM釣り PMプロレス 夜ひさナイ 14日Jリーグ 横浜−浦和 です。 釣りの支度して早々に寝よう。

またまた

自ら切り番GET!pgr

お疲れ様でした

各方面春ツアー終了お疲れ様でした。 怒濤の2ヶ月間が終了しました。娘。 03/06(日) 戸田市文化会館 夜 03/12(土) 福井フェニックスプラザ 昼夜 03/13(日) びわ湖ホール 昼 03/19(土) 名古屋国際会議場センチュリーホール 夜 03/20(日) 名古屋国際会議場セン…