2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

香港

こちらは連番できる方募集します。(成田発) 受付終了しました。ありがとうございました。 希望コースはD→E→Aです。仕事があるのでB,Cコースでは行けません。 ホテルのグレードはどれでもいいです。

当落結果

松戸 全滅 宮崎昼夜 当選 SAGA 当選 仙台 昼 当選 夜 落選 新潟昼夜 当選 名古屋昼夜 落選 札幌昼夜 当選ハロパ三重昼夜 落選救済していただける方募集します。 9/24は武道館でもいいです。 こちらで余っているのは佐賀1枠2枚です。しょぼくてすんません…

バトンを渡す5人

もう既にきてそうですが上の曲が分かりそうな人で。 じょにぃず事務所さん まーくん U-KIDさん ふじてぃさん 4人しか思いつかなかったw。ラナ山くんのアドレス知らんしな。

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

特にないのでレスラーのテーマソングから5曲選んでみる。 スパルタンX/三沢光晴 GRAND SWORD/小橋建太 OUTBREAK/武藤敬司 Subconsciousess/中邑真輔 J/ジャンボ鶴田 名曲は他にもたくさんありますね。「炎のファイター」は言うに及ばず「サンライズ」…

最後に買ったCD

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

今聞いている曲

GRAND SWORD/小橋建太

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

mp3のフォルダは約9Gでした。スターデジオからざくざく取れるんでね。 最近やってないからまた取りだめするかな。

Musical Baton

まわってきたので回答してみる。 昔流行ったチェーンメールとかそれっぽいけど実害もなさそうだしね。

ハロはお休み

ベリ、ハロパ、なっち、小春などありますがすべて行かずに桧原湖で釣りです。 ベストシーズンなんで期待大です。新しいロッドも買ったしね。 トラウトロッドでバスを釣ってみたいと思います。 新兵器ぐるぐるXも使ってみたい。

12日

美勇伝握手。並び長い。 にっしー、flightさん(途中号流)と並んでいたので退屈はしなかった。 お二人さんありがとうございました。 券は3回目1000番台orz。時間が確定したので床屋の予約を取る。 身内は3回目が多かったようで3回目組でハロショ(原宿店)…

握手2連発

11日はベリイベinよみうりランドに行ってきました。 今回はイベントの後に管理釣り場に行くので車での出撃にしました。 面倒なので箇条書き。 会場には9:30に着けばいいだろうと7:30に出発。 首都高大渋滞&トイレに行きたくなったので外苑前で降りる。 メト…

今週末

11日 ベリイベ→管釣り 12日 美勇伝イベ→床屋

先週末

予定に書いてたとおりのことをこなす。 汐留イベ。せっかくひさゆさんが電話で取ってくれたのに干され席とか。 それでも普段ライブで行く席よりは良かったですけどね。 れいなサイドでもあったし。はち&アキラコンビと偶然連番wまぁ並びが近かったんでね。…

今週末の動向

4日昼 日テレイベント。hisayuさんありがとうございました。 4日夜 ハロパ結城夜。昼落選が結果オーライ。今のところほぼネタバレなし。 5日 桧原湖で釣り。先週ボーズ喰らったんでなんとしても釣りたい。

行きます。

さて、青封筒が届いたわけですが、今年はハワイじゃなくて香港でしたね。 サラリーマンに行きやすい日程組んできましたね。卒メンの目減り分フォローできるんでしょうかw まぁ、参加できれば行く奴は少ない方がいいんですけどね。 ざっとホテル調べてみまし…