14日

のぐ邸→フットサル→両国
のぐ邸では例によってベリ工鑑賞会w
モー相撲やってみました。結果はこちら
訂正があります。
誤:後藤×−○石川、後藤×−○吉澤
正:後藤○−×石川、後藤○−×吉澤
です。


フットサル
フジとの試合は見られないと思ってたんですが、会場のモニターで観戦できました。
第二クールを観戦。袴田のチームに2−1で辛勝。企画に対して否定的な意見もありますが、彼女たちが真剣に取り組んでるのが伝わってきたので応援しようと思います。
サイド最後列の梨華ヲタ&美貴ヲタの特服2人組激しくウザイ。「俺だけの美貴」とかDQN丸出し。


両国
G1リーグ戦最終日
客の入りがいまいちでしたね実数で7000人くらいかも。
どの試合も面白かったです。印象に残った選手。
佐々木健介:凄くはじけてのびのびやってますね。ただ、いろんな技を出すのはいいんだけどちょっと節操ないような気がしました。意外な技はここ一番で出せばいいのに。
鈴木みのる:決勝には残れませんでしたが見事に永田の足を引っ張りました。
試合後のコメントが泣かせる。インタビュールームでのコメントも志の高さを感じました。

後半戦はまた明日