10/15

夜だけ参戦してきました。連番はオサレメガネpさん。
綿密な計画立てたのに「間に合いません」とか。まぁ、善後策で対応しましたが。
名古屋でプロデューサーぶりを見せていただく。
外に出たら雨。傘500円をケチるために歩きまわる。
会場に移動してロビーで休もうかと思うが入口=もぎりで中に入れない。
ここでメガネpさんがファインプレイ。「勤労会館行きましょう。」
中のソファーで横になって仮眠ができました。GJ!でした。
席は11列センター付近。会場が小さくて思ったより近かったです。
連番のオサレpさんが長身なので俺が見やすいほうにしてもらいました。
いつものとおりれいなには干されっぱなしでしたが絵里いじったら面白かったです。
終演後はわな、あきさん、えるちゃん、ヨーダさん、(なぜか)ヤマノリ君と馴れ合って移動。
味噌カツ食べてながらで帰ってきました。
連番のレイヤーさんお疲れ様でした。つぎは釣りに行きましょう。