11/26

なちイベ@新木場
2回目公演でした。身内いないなぁとうろうろしてたらベンさんとのりさん発見。
二人とも1回目公演で終了とのことで俺が入場するまでおしゃべり。
最後の方で入場。座席指定なんで問題なし。
席は8列目くらいでギリギリステージにかかるところ。
前2席と隣1席が来なかったので視界良好。
視界は上々軍団。あやイベのときもこいつらだったな。
なっちと上々軍団で漫才(コント?)結構面白かったがオンエアバトルでは使えないなw
VTRは高尾山。ちょっと酔いそうになる。DOKYU!っぽいつくりだった。
ミニライブはみんなおとなしく観賞。「だていき」でもほとんど立たなかった。
3曲目なっちの「みんなたっていいよ」でみんな立つ。「次が最後の曲です」オイマテw
握手は前の席から順に。一言言って返ってくるくらいのペース。
ごっちんとの恋レボが聞きたいってお願いしてきました。
終演後新木場でえるちゃんと合流。太田へ向かう。
太田でインド料理屋へカレーを食す。けっこう美味かった。1.5kならぜんぜんOKですね。
食後えぼ邸へ。500mくらいでテラチカス。
翌日のことやれいなのことなどお話する。夜も遅くなったので健康ランドへ移動。