3連休

バースデー休暇利用で金曜から御園座参戦。
あろうことか土曜昼のチケを引き取っておらず会社まで取りに行く。
早特きっぷが死んだので特急料金追加でのぞみ号+4k。
ごま欠場orz払い戻し有り。
クソ席だったから取りに行かなくても良かった↑のチケ。
時間ぎりぎりに到着。即入場。
花道そばで視界良好。ごまがいないのでガキさん小春中心で。
よしこ登場。回るよしこw
小春は高田純次並みに人の話を聞いてない。
掃けで干されたのでマイクロファイバー購入。
夜はピンで昼と同じ席。途中まで一人で6席とか。
アチョーで走ろうと思ったらハピサマのときにねぇちゃん二人組みが来た。
かおりのときに耐え切れずトイレ。
ハピナイで干される。
掃けはがんばった。やっとガキさんが相手してくれた。
終演後は山ちゃん。食べすぎ。
土曜の昼チケを画策。
ホテルで就寝。
朝から昼チケの画策。結果2階13列が1階10列に。
払い戻しは忘れるな。
日曜もゲストが。一瞬緊張する俺。結果は梨゛華゛ぢゃん。
Tシャツをかなり上で縛ってるのでおなか丸出し。
夜は右サイド通路。結構近く見通しもいい。
公演全体のテンションがおかしいw
梨゛華゛ぢゃんうちわ持参。背中にモーニング娘。LOVE。よいしょー!
相変わらず人の話を聞いてない小春。
曲中にアドリブをかます安倍さん。
安倍さんが小春の髪をいじったらちょっとマジ切れ。
盛り上がる客席に異常を感じたのか曲中にもかかわらずマイク通して「どぉしたのぉ?」と聞くガキさん
大盛り上がりで終了。ごま不在をカバーしようとメンバーも客席もがんばった。
あまりに汗だくなのでパンツ買って風呂入ってバスで帰宅。


日曜は後で追記。

追記。
一旦柏に帰宅したが自転車の鍵を紛失orzしょうがないので歩いて帰宅。
休憩もほどほどに横浜へ。
新人公演昼夜参戦。ほどほどの番号だったので1ブロック目で見る。
ちっちゃい子は見えにくい。
小川、前田、福田推しなのがはっきりしている。この3人は人気出そうだ。
小川≒愛理、前田≒梨沙子、福田≒桃子といった位置づけかな。
セットがあれだったしスペースも確保できたので汗だく。
チケまわしてくれたやす。さん他参戦の皆様お疲れ様でした。