回顧

さて2007年を振り返ってみるか。

1月
ワンダ5公演、エルダ6公演、横アリ3公演。計14公演。
エルダ名古屋で最前。横アリセンター2列もれいなは逆サイドばかり。落下事故のせいでスタンド1列が強制着席のため台無し。


2月
ROCKですよ8公演。
メロンに比べてごまの選曲がちょっと弱かったかな。ガチャTは◎だった。


3月
8ビート3公演。里田パシイベ1公演。計9公演
パシイベは花畑ツアーの帽子を持って参戦。あれから4年か。
ベリバス、娘。ハワイ。
ベリバスは塩過ぎたが藤原組は楽しかった。ハワイは釣りでボーズ。飯屋再発見が嬉しかったw


4月
ベリSSA2公演。8ビート16公演。ごまシニア4公演。計22公演。
やっぱり横須賀かな。夜公演は右の1桁だったし。アクシデントを乗り越えて成長するのだ。
シニアも役者さんたちがよかったな。


5月
8ビート4公演。ベリ続・桜満開2公演。新人1公演。計7公演。
よす卒(美貴ラスト)のあと転勤のため銀河で大阪へ移動。


6月
GAM3公演、ジュンリンイベ1公演、ベリFC集い1公演。5公演。
GAMは格安で3公演見させてもらいました。セット的にはちょっと不満も。


7月
夏ハロ11公演。GAM1公演回避。
夏ハロは楽しかったな。公演長くてへとへとだった。


8月
ベリ宮殿5公演、記念隊5公演、ガッタス公開練習1公演、新人2公演。計13公演。
記念隊名古屋は花道狙い撃ち成功するもごま欠席。
大阪から柏へ復帰。


9月
記念隊2公演、ごまGII6公演、娘。BOMB4公演。計12公演。
札幌釣りでボーズ。ごま誕生日紺はこれが最後になるのか・・・。


10月
あやWレインボウ2公演、娘。BOMB3公演、梨華柴ディナー1公演、ごまGII2公演。計8公演
あや紺思いのほか楽しめた。久しぶりのディナーは梨華ちゃんにやられた。ごま最終。復活まで待つしかないね。


11月
娘。BOMB11公演、ベリゲキハロ6公演。計17公演。
三重最前ドセンター。れいな途中からスルー。こはるぅぅぅぅ。静岡チケ忘れ。名古屋良席もれいなヲタばかり。ゲキハロ梨沙子の奇跡っぷりがすごい。


12月
メロン2公演
セット的には去年かなぁ。客入りが悪かったのが残念。
ベリバスツアー。
今回はおかも組。前回よりもいろいろ改善されてよかった。


ベリバス、娘ハワイ除いて合計128公演。本当にありがとうございましたw
多い月と少ない月の差が激しい1年だったな。来年は異動の影響もあって確実に減るわ。
来年は3,000ポイントとエグゼの当落が鍵だね。
それでは皆さん来年もよろしくお願いします。