代休

ですでに帰宅してるので2月の実績でも。


2/2 ZARD横浜
客層も落ちついてて流石にハローの現場とは違うね。グッズ売り場がアクセサリーショップのような雰囲気だった。ストラップ購入。存命の時に行っておきたかった。


2/3 ドラリオン(ベリ)
ジンギスカン初披露。オリジナルを知ってる世代としては懐かしくもあり。スペース広々で3曲で汗かいた。


2/11 ハロ10札幌
裕子と初握手。選挙かと思うような握手だった。ガチャTは効果あり。釣りはダメだったが雪祭りも行けたしいい遠征だった。


2/17 音ガタ(未定)回避


2/22 ドラリオン(娘。)
やよとのハイタッチの記憶がないorz。みかんでほぼれいなポジだったのでよかった。


2/23 ハロ10福岡 2公演
乗り遅れとかいろいろw握手が塩過ぎたが梨沙子が可愛かったのでそれでいい。もつ鍋とごま蕎麦おいしかった。シーホーク泊。たまには豪華ホテルもいいな。


2/24 Buono!東京(当たれば)落選。


2/29 おじぎ
翌日に向け不安が募る。


ハロー関係は6公演。