イベント

大阪でベリ、娘。連戦。
行きはきくもんレンタカーで移動。スパディオで風呂&朝食バイキング。
結構使えると思ったが大阪に引っ越すので当面は使うことはないだろう。
イベントの内容は割愛。で、やっぱ握手の並びは重要だな。
ベリはステージ上
退場←桃←菅←須←熊←徳←夏←清←登壇
梨沙子と桃子並べるんじゃねぇよ。しかも最後の方だと考えてたこと飛ぶからな。
梨沙子には1公演目は何とか言えたけど3公演目は完全に脳内飛ばされたわ。


風風亭のあとメロ長邸泊。ここもしばらくは行かなくなるのかな。ありがとうございました。


娘。は通路で握手
エントランス←亀←LL←道←光←新←田←JJ←高←客席
ほぼ理想的な並び。ガキさんウォーズマンみたいって言ったらスッゲー渋い顔された。わかってないとは思うが。で、れいなには厚生年金でのご指名報告。亀にはセクハラしておいた。LLおたおめ。ほかハワイ行く的な感じで。さゆにハワイで赤フリ歌ってくれって言えなかったなぁ。