ハワイ

Dコースで当選しました。
工場の事務方としては月末の仕事があるのでBコースが良かったんですけどね。
一緒に行くのはえぼさんです。
問題は休みの申請だったわけですが、うまくいきました。
うちの社長と仲の良いグループ会社の部長が事務所に来てて談笑中
( 部Д長)<○○さん、釣り行かないの?
( テДリ)<行きますよー(来週桧原湖にね)
( 部Д長)<海外は?
( テДリ)<(チャンス!)行きますよー
( 部Д長)<おぉ、いいねぇw
( 社Д長)<ん?いつ行くんだ?
( テДリ)<8/26-30ですぅ。海外旅行応募したら当たっちゃってw
( 社Д長)<まぁ、俺に負担が掛からなければいいぞ。
( テДリ)<あ、そのへんは大丈夫です。請求書今月から減りましたからw
てな感じで社長の機嫌を損ねることなく休みゲット!
しかも土曜から4連休なので来週には社長は忘れてるはずw
あ、ちゃんと釣りはやってくるので嘘はついてませんよ。