名古屋ハロ

行ってきました。
ネタバレになるので内容のレポはしません。
ていうか、正直めんどくさw
17日はピン参戦だったんですが、きゃぷてんさんが埼玉から会場参戦wとのことなので合流しました。
昼公演はきゃぷてんさんのヲタモダチの方がなんと俺の1列後ろの1番ずれだったので1列下がって連番させていただきました。
夜公演はブリージア席ピン参戦でした。通路側&隣イネでひろびろでした。
きゃぷてんさんたちと夕食後別れて健康ランド泊。
健康ランドは流石に名古屋最大ということで設備は充実してました。
名古屋での宿泊はここに決まりです。
回数券は金券屋に在庫がありませんでした。


18日はヲタモダチが多数参戦。
グッズに並んだらルイちゃんにいろいろ頼まれる。持てねぇよ(泣)
DVDは前日に買ったのでこの日は前日買えなかったトレーディングポスターを買う。
みんながたくさん買っていく中、運試しの1枚買い。結果はオシオキキボンヌw
トレードしやすいのでOKでした。
で、美貴ヲタのみかんさんが6枚で引けなかったのでののと交換しました。
夜公演終了後、車組と分かれて名駅へ移動。駅構内のラーメン街で和歌山ラーメンを食べる。因みに17日の昼は博多ラーメンw
あ、両方ともおいしかったです。一人で食べるときってたいがい牛丼チェーンかラーメン屋ですね。