れいなコン

行ってきました。座間公演に行けなかったので、このツアーでは初参戦でした。
事前にネタバレしていたので大きく驚くことは無かったんですが満足度は高かったですね。
Happy Nightは聞いたことが無かったので楽しみにしていたんですが、ライブ向きのいい曲だと思います。とりあえず指差しで誤爆しておきましたよ。
大喜利も面白かったですね。とくに日曜の夜はさゆ祭りと言ってもイイほどで終演後はこの人を中心に盛り上がりました。
全体の印象としてはやはり初の地元凱旋と言うことでれいな人気が高かったですね。
パートが多いせいもありますが明らかにモニターに映る回数が多い。
あとは「やぐれな」が近くにいることが多くてよかったです。

実家に帰省したためオフに出られなかったのが残念でした。
お会いした皆さん、いろいろありがとうございました。