ライブはお休み

先週末は参戦予定が無かったので後輩の友人宅(宇都宮)に行く予定だったんですがその友人が入院のため回避に。
フリーになったのでユニットプロジェクトに行ってハッスルしてきました。
参加者はじょにさん146Rさん(176R改め)・タキヲンさんらいだーさんRSGさんなどなど。(文中リンクめんどくさいw)
途中ハッスルのビデオが流れたので固まってROMってたらヲンちゃんから突っ込まれましたw
終了後は挨拶もそこそこにハワイ、福岡の報告会ということで焼肉に。
参加者はパンダパンさんルイ紺スタさんflightさんなど俺をいれて9名。ハワイで同じバスだった方もいて盛り上がりました。
つうかみんな飯食いすぎwパンちゃんにいたっては普通1杯のあと大盛り3杯とかありえれいな。