フットサル

スポフェスでの対戦相手にイエローキャブが候補に挙がっているようですね。
野田社長のブログ見たんですがかなり本気なようです。
野田社長いいですね。いいコメントしてくれてると思いました。
あの和田マネも野田社長の下で修行したなんてのを2chで見て流石に一流だなと思いました。
北のつぼ社長とはえらい違いですよw
試合には出なくていいので小池、佐藤、MEGUMIのうち一人くらいは応援に来て欲しいですね。
サトエリが来てBGMがキューティーハニーだったら最高なんですが。
そしたら大「やよー」コールでお出迎えですよ。
もう1チームはやっぱり吉本とやって欲しいですね。
1勝1敗でスコアも2−0,0−2なので完全決着には最適だと思います。
相手はお笑いだしアウェーなのは望むところでしょう。