名古屋遠征

16日に遠征してきました。
夜行バスの行きが満席だったんでどうしようかなと思ったら、こだまのフリー切符があって往復1万円で行くことができました。
静岡でエクスレイヤーさんと合流して名古屋に着いたんですが3分前に着いてるはずの号泣ロマンサーがいないじゃないですか。電話もなかなか繋がらず、やっと繋がったと思ったらなにやらわけのわからない説明するしw
まぁまぁなんだかんだで合流して会場入りして連番のリョウとも合流。これで身内は全部。娘。コンなのに先月のなっち君津より少ない。
昼は19列右サイド通路側にヲタ芸師。リョウの「いいだ!いいだ!かっとばせーいいだ!」に対して終演後握手を求めてきた。
夜は3階最前。立てません。ってありえねぇorz確かに手すりが低かったので正しい処置だとは思うけどだったらファミリー席として売れよと。
軽く係員に難癖つけて空席に逆ドリするも最初のMCで席に戻る。結構レスはきましたね。リョウのさゆタペのおかげでハピナイはさゆの指さしが直撃でしたし。やぐれなみきも見てくれました。
終演後は俺だけ帰りが早かったので名駅で別れてのぐナイに直行wもうアフォすぎです。