スポフェス

先週末は久しぶりにヲタ活動を休みました。
なんか豊田は爆レス祭りだったそうでorz
行けなかったならまだしも、行かなかったのが悔やまれます。正直SSAは期待できないので、両国に逃げようかとも考えましたが気を取り直していくことにします。
日曜日の行動は
池袋で散髪→上野ハロショ→銀座で飲み会
でした。
飲み会は非ヲタの友人に誘われて行ったんだけど、メンバーがキャリア官僚4人とナース3人(俺除く)。って合コンじゃんよ。しかも俺だけ明らかに格落ちorz
話のネタにとヲタってカミングアウトしてみたら
ドン引きされなかったよ・゜・(つД`)・゜・
ヲタの実態を知らないってのと、そこそこ歳がいってるので精神的に大人なんでしょうね。受け入れる余裕があるというか。
で、お決まりの「誰が好きなの?」ですが「矢口と田中」って答えたら案の定矢口しか知りませんでした。
まぁ、たまにはヲタ以外との飲み会もいいもんだなと思いましたね。